teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:千春  投稿日:2011年 5月27日(金)08時47分53秒
  三好君へ♪
6月4日のライブの時また写真頼んでね♪4日のライブ楽しみにしてるね♪4日のライブ頑張ってね♪また一番前で見てるね♪
 
 

(無題)

 投稿者:千春メール  投稿日:2011年 4月16日(土)22時53分23秒
  三好君へ♪
今日はライブお疲れ様でした♪めちゃくちゃ楽しかったよ♪これからも頑張ってね♪今日は本当にお疲れさま♪またライブの時はデジカメ頼んでね♪
 

(無題)

 投稿者:千春メール  投稿日:2011年 2月 6日(日)10時15分19秒
  三好君へ♪
今度いつライブやるの♪またライブある時にライブ見に行くね♪またその時にデジカメ頼んでね♪また頼んで暮れればいつでも撮るでね♪これからも頑張ってね♪
 

86000

 投稿者:344  投稿日:2011年 2月 2日(水)16時15分59秒
  キリ番ゲット笑!!!!!

なんかこのネタ久しぶりだね・・・。

ライブ来ていただいた皆様ありがとうございました!!
7周年はとりあえず年内だと思います笑!!
 

(無題)

 投稿者:千春  投稿日:2011年 1月30日(日)00時04分50秒
  三好君へ♪
今日ライブお疲れ様でした♪めちゃくちゃ楽しかったよ♪ちゃんと撮れてるか確認してね♪また頼んで暮れればいつでも撮るね♪またいろいろ話そうね♪今日は本当にお疲れさま♪
 

(無題)

 投稿者:千春メール  投稿日:2011年 1月 2日(日)22時29分52秒
  三好君へ♪
新年明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします♪1月29日見に行くね♪また29日バームクウヘンを持って行くね♪またその時一緒に写真撮ってね♪またいろいろ話そうね♪
 

こんばんわ☆

 投稿者:ふーみん  投稿日:2010年12月12日(日)21時57分57秒
  ghよしだサンとあやのサンが掲示板遊びにきてるみたいなんで私も来てみました☆
私も2人と一緒に1月ライブ観に行きます~♪♪

楽しみにしてますね~

寒いですが皆様お風邪に気をつけてキラキラ

メリークリスマスクリスマスキラキラ
 

(無題)

 投稿者:千春メール  投稿日:2010年12月 7日(火)22時08分0秒
  また1月29日ライブ見に行くね♪またその時話そうね♪また路上ライブやらないの♪今度いつ路上ライブやるの♪また1月29日デジカメ頼んでね♪そしたら撮るね♪また29日会おうね♪  

あやのさんへ

 投稿者:344  投稿日:2010年12月 6日(月)15時03分3秒
  次は1月29日の周年祭ですね~!!またgh吉田さんと来てくだされ!!
最近弾き語りやってないね・・・確かに。。。
プライベートが忙しいしね、相変わらず笑!!
気が向いた時にしか弾き語りはやらないので、告知はできませんがすいません!!
mixiの「何してる?」で急遽宣言なので要チェックです爆!!
奇跡的に出会えることを願って浜松駅を徘徊してください!!
 

千春さんへ

 投稿者:344  投稿日:2010年12月 6日(月)15時00分7秒
  毎度どうも~
「バームクウ」へ??どこ笑?!バームクウヘンだよね笑、きっと!!
一緒に写真はいいですけど、お酒飲めないので飲みには行きません笑!!
飲むならライブの打ち上げに参加すればいいじゃない!!みんないるし!!
 

(無題)

 投稿者:あやの  投稿日:2010年11月30日(火)00時11分33秒
  しょうじゅんリボン
次のライブ1月なの!?2ヶ月近くもあるのかぁ~。寂しいな…↓´з`

冬は路上ライブシーズンですよね~ゆきだるま
いつも、ものすごく寒い中歌ってるイメージがあるよキラキラ
寒くなってきて、何だか路上でしょうじゅんの歌が聴きたい今日この頃ハートハート
卒業してからはあんまり浜松駅前行かないんだけどね…汗
 

(無題)

 投稿者:千春メール  投稿日:2010年11月29日(月)17時36分42秒
  三好君へ
また1月29日絶対見に行くね♪またその時ラスク、バームクウヘ持って行くね♪また窓枠でもライブやってね♪そしたら見に行くででまた一緒に写真撮ってね♪今度一緒に飲みに行こうね♪三好君は飲みに行ったりするの千春は毎回飲みに行ってるよ♪
 

あやのさんへ

 投稿者:344  投稿日:2010年11月29日(月)13時51分36秒
  こんちわー!!こないだはありがとうございます!!
でも開始時間・・・申し訳ない。。。次回は分からない場合は適当にかくんじゃなくて「不明」にしておきます笑!!
差し入れもさんきゅーね!!みんなに配るの忘れて僕の家にあるので、練習の時にでも配布しますわ!!
また1月も良かったらききにきてくださいね!!
 

千春さんへ

 投稿者:344  投稿日:2010年11月29日(月)13時47分53秒
  いやいや、いつも来てくれてるからね!!ジュースなんて安いモンです!!
毎度一番前で聞いてくれてありがとう!!特等席だね笑!!
っていうか全部一番前じゃない笑??バンドにとっては嬉しいことだね!!
また1月のライブもきてくださいねー!!
 

ghよしだ さんへ

 投稿者:344  投稿日:2010年11月29日(月)13時46分18秒
  土曜日は気持ちだけ来てくれてありがとうございます笑!!
っていうかライブ開始時間が18:30のままでしたね・・・ちゃんと連絡してなくてすいません。。。
今回ライブの開始が早かったのを連絡してなくて・・・。
次回は雨傘はとりなのでゆっくりきてください笑!!でも1月のライブもかなりいいバンドばかりだよ!!
 

(無題)

 投稿者:あやの  投稿日:2010年11月28日(日)03時06分36秒
  雨傘のみなさまリボン

こんな時間にこんばんは月
今日はお疲れさまでしたキラキラ
やっぱり雨傘のライブは楽しいですね*^_^*ドキドキ
今日のセットリスト、すごぉーく好みで、嬉しくなってしまいましたハートハートv▽v
早めに帰ったので、ゆっくりお話できずに残念でした↓
次のライブも楽しみにしていますネコ花
またライブに通う日々の復活です(追っかけ?笑)=3

それではおやすみなさい…zzz
 

(無題)

 投稿者:千春メール  投稿日:2010年11月28日(日)01時48分11秒
  三好君へ
今日はお疲れさま♪今日ジュ-ス買ってくれてありがとう♪またライブ見に行くね♪またその時はデジカメ頼んでね♪頼んで暮れればいつでも撮るよ♪今日本当にお疲れさま♪またライブ楽しみにしてます♪
 

お疲れさまでしたキラキラ

 投稿者:ghよしだ  投稿日:2010年11月27日(土)21時23分25秒
  ライブお疲れさまでしたキラキラ
結局仕事が終わらず…行けませんでしたTдT
すみません…楽しみにしていたんですが、残念です↓
また次回のライブを楽しみにしています*^_^*キラキラ
 

(無題)

 投稿者:千春  投稿日:2010年11月21日(日)18時56分18秒
  三好君へ
27日また話そうね♪路上ライブはいつやるの♪またやるとき見に行くね♪また27日会おうね♪楽しみにしてるね♪
 

ghよしだ さんへ

 投稿者:344  投稿日:2010年11月12日(金)15時18分30秒
  おおお!!もしかしてあの神の手をお持ちの笑?!

やらまいかはありがとうございます!!
ドラムの深夜さんはなんだか妙に楽しかったって言っていましたよ笑!!
僕も野外は好きなのでまたあーゆーばしょでやりたいですね!!

歌への想いは時々やるんですが、やっぱり人気がありますね!!
でも君とともにもなかなかの高評価です笑!!恋愛モノは苦手なのに笑!!
でもこれからは恋愛モノもぼちぼち作って行こうかなって思います!!
(歌詞書いてて恥ずかしいんだよね・・・)

27日もよろしくお願いいたします!!
僕もたのしみでござる!!一緒に盛り上がるでござる!!
 

レンタル掲示板
/14