teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:おやじ  投稿日:2012年 8月27日(月)16時56分34秒
  オヤジは、ついに我がおやじの年齢を越える年に入りました。
光陰矢の…
 
 

(無題)

 投稿者:あこ  投稿日:2012年 8月23日(木)00時33分49秒
  としたまー!
おたんじょうびおめでとうございます~~~!!

これからも変わらず健康なお父様でいてくださいーーーーーーーーーー!
 

おめでとー!!!

 投稿者:はるこ  投稿日:2012年 8月22日(水)09時22分12秒
  父さまお誕生日おめでとう♪♪
毎日暑いけど体にはくれぐれも気をつけてね!
この一年も充実したいい一年になりますように☆彡
 

お父さん

 投稿者:まりこ  投稿日:2012年 8月22日(水)08時36分30秒
  お誕生日おめでとうございまーす!
素敵な一年になりますように♪(´ε` )
健康には気を付けて、お仕事無理しすぎんようにね。
 

るったま

 投稿者:まりこ  投稿日:2012年 7月 4日(水)00時33分48秒
  やーん、感動(>_<)
まだまだ安静にねー。
 

(無題)

 投稿者:はるこ  投稿日:2012年 7月 3日(火)18時56分5秒
  今日病院に行って心音が確認できたよー!人間ぽいかたちになってた!!(*´∀`*)
予定日が早まって1月29日になったよ!いま10週目★ちょっと前後するかもだけどたぶんそのへんだって~

こっちで通う病院が決まらなくて迷い中…。でもとにかく無事に育ってくれてて一安心です!

 

(無題)

 投稿者:オヤジ  投稿日:2012年 6月24日(日)23時52分8秒
  じじは、初めて携帯で朝日家の記録を見ることができた。治子の一大 目出度の祝い、正に朝日家の記録だね。
治子母さんを、生きて行く上で最も頼りにしている存在。心を広く持って親子共、大きな存在になれ!
 

(無題)

 投稿者:あこおばたま  投稿日:2012年 6月23日(土)00時34分0秒
  ぎゃああああああ
おめでとうううううううううう
こはるちゃん~~~☆☆
あこおばたまも貢いじゃううううう

http://mainichi.jp/area/ehime/news/20120426ddlk38040566000c.html

 

ありがとう!!

 投稿者:はるこ  投稿日:2012年 6月23日(土)00時30分46秒
  のりばあたま!笑

みんながたくさんお祝いしてくれて、いっぱい喜んでくれて、ちょっとずつ実感がわいてきたよ~★

まりおばたまの貢ぎ物今から楽しみにしてます(笑)

また何かあったら報告するね!なんだか本当に「朝日家の記録」っぽくなってきたね(*´∇`)
 

(無題)

 投稿者:かあたま  投稿日:2012年 6月22日(金)21時44分6秒
  はるるリンゴおめでとうキラキラのりばあたまうれしいよハートx2何故だかみんなが小さかった頃を思い出してジーンウルルだよ。大変で楽しくて心配したり安心したり、いっぱいいっぱいだった。みんなちゃんといい大人になってくれてありがとうよハートx2ハートx2ハートx2  

レンタル掲示板
/37