teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. スクリーンショットを募集します(勝手に)(61)
  2. 各職ノウハウの募集について(0)
  3. ママンの属性について(0)
  4. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ももさんへ

 投稿者:メグシンカー  投稿日:2012年 2月20日(月)13時38分29秒
返信・引用
  猫と仲良く暮らす生活!!それは是非良い方向で継続して下さい。私は自分の世話もままならないので、ペットと暮らすまでの余裕はありませんので、羨ましい限りです。真冬でも仕事柄汗をかく量が半端ではないので、おかげさまで糖尿病の改善には大変役立っております。2ケ月ごとの定期健診にて毎回2kg程度の減量に成功し、担当医から毎回褒められております。若い頃のベンチャービジネスにて成功した折、年間1500万ほどの飲み代を新宿区役所通りのお店に払ったつけがまわってきた事です。しかし反動は間違いなく来るものですので、無理をしないように、自分と付き合いしましょう。ももさんもお身体大事にねwww  
 

ヘロン ミッション

 投稿者:ヤチ^^  投稿日:2012年 2月13日(月)15時07分48秒
返信・引用
  ママンにご協力いただいたので、ヘロンのBZの回数すべてクリア!^^
でも128まではまだ残75%^^、ちょこちょアクセスしてがんばる!^^
 

ももさんへ

 投稿者:メグシンカー  投稿日:2012年 2月10日(金)12時09分43秒
返信・引用
  リミテッド取得おめでとうさんです。よかった!!よかった!!  

ももさんへ

 投稿者:メグシンカー  投稿日:2012年 2月 8日(水)06時46分28秒
返信・引用
  昨晩は連絡不備にて、迷惑かけました。色々腹のたつことあると思いますが、ももさんに限らず、ギルメン同志間の連絡が不十分なのは、お詫びします。ももさんは、現在ドンキーにとっては重要な方ですので、今後は気をつけて行きますので、よろしくお願い致します。  

WIZ^^

 投稿者:ヤチ^^  投稿日:2012年 2月 5日(日)18時03分16秒
返信・引用
  自宅のPCでWIZセット完了^^。
イメージは狭苦しい地下通路・・・sunに比べると、限られた空間・・・ダンジョンだけ
という感じです(--;)。やはりwizは地下通路くるくるまわるだけかな(--;)。
ま、それがwizだし(--;)
 

レンタル掲示板
/16