teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


緊急連絡!!

 投稿者:ちっひー  投稿日:2004年 3月12日(金)00時33分14秒
  いつも当HPに遊びに来てくださいまして誠にありがとうございます。
先日からPCの調子がおかしいと思っておりましたら、どうやら…
当HPがウイルスにヤラれてしまいました。

HPを見ただけで感染するウイルスだそうで、詳しくはhttp://www.trendmicro.com/jp/home/enterprise.htmを参照してください。
ウイルス名は[REDLOF.A]というそうです。

とりあえず、当HPのBBSとDiary以外は見ないでください。
HPのページ自体が感染しているので、トップページを開いてしまうだけで感染してしまう恐れがあります。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
 
 

祝90000HITS!

 投稿者:けろ@お仕事中  投稿日:2004年 3月 6日(土)10時21分56秒
  カウンターみてビックリしたよ。90000やで!!
というわけで、オメデト♪

そうそう。イベントの件ね。
詳しい情報はメールでもしまっす。・・・ってもう詳細知ってるっけ?
 

初めまして!!

 投稿者:みほ  投稿日:2004年 2月24日(火)23時27分25秒
  こんにちわvv
初めまして><何度かここの小説が好きでちょくちょくきていたのですが、
なんだかリニュ(縮小)してあったからびっくり☆
あ、もちろん小説も読みましたぁ!!!!
私はココの小説とか大好きなんでとってもHappyな気分なりぃ♪
これからも頑張ってください!!応援してます!!!

http://web-box.jp/lapinlapin/

 

凄い事になってる

 投稿者:カナ  投稿日:2004年 2月10日(火)01時22分40秒
  小説催促がんばって良かった。
ちょっと脅す位の催促のがいいのかしら?早く続き&今までのもUPして~
実はカナ、プリントアウトしてないんよ。だから読めない…(涙)
なんだったら手伝おうか?ついでにラムと考えたネタ提供するし(笑)
ライブ終わって燃え尽きだよ~~~~
 

更にレス返しですが

 投稿者:いく  投稿日:2004年 1月20日(火)09時39分4秒
  けろへ。

あたしは、某RやKみたいな妄想族じゃないけど
ネタ系暴走族であることをお忘れなく(爆)

http://sapporo.cool.ne.jp/iqu3hng

 

非常に個人的レスですが

 投稿者:けろ@お仕事中  投稿日:2004年 1月20日(火)09時21分24秒
  いくへ。
ちっひーは某RやKみたいに前面には出してないけど、隠れ妄想族ですぞ。
そこのとこ、お忘れなく(笑)
 

いやぁ~~~~ん

 投稿者:いく  投稿日:2004年 1月19日(月)17時54分58秒
  知りたい知りたい。
ちっひーと別れたけろが殿方とどこに行ったのか。
何しに行ったのか。しりたーーーーーーい!

http://sapporo.cool.ne.jp/iqu3hng

 

お疲れでした!

 投稿者:けろメール  投稿日:2004年 1月19日(月)02時05分16秒
  1/18 11:00前、アタシ達は高松駅で別れた。
なのに、約9時間後に大阪市内で再会したのは何故でしょう?(笑)

とにかく2日間お疲れっした!
明日からお互いに仕事頑張りましょうぞ。
 

すごいねぇ

 投稿者:らむ  投稿日:2004年 1月18日(日)00時55分11秒
  小説の反響(笑)
あたしとカナが鬼になった甲斐があったというものよのぅ。。。
今頃 ライブが終わって記憶を反芻してるんでしょう!うらやましい!!
まだまだライブ行き足りません!
新潟と石川行きたいよぅ。

http://page.freett.com/ramjet/top1.html

 

感激(>_<)

 投稿者:Key  投稿日:2004年 1月14日(水)00時06分49秒
  久々にこのHPに来ましたが、小説がアップされていてすごく感激しています♪もうあたしにとって、この小説は生きていく上での楽しみになっています!これからも、どんどん小説アップしていってくださいね~(^o^)次回を楽しみにしています☆  

レンタル掲示板
/9