だーいすき ウエスティ&ヨーキー&Flower
ホームページの感想、あしあとを残してね!!
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
アルバイトさいたま市
脱毛
北海道・東北の求人・転職
そば店神奈川県
物流コスト
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:11/249
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
バラ、ありがとうございます。
投稿者:
gontamama
投稿日:2008年 5月26日(月)20時32分47秒
通報
chieppiさん、お宅の綺麗なバラ圧巻でした。chieppiさんの家のバラはすばらしいと聞いているので、ぜひ見てみたいです。
いつも励ましていただいて、ありがとうございます。chieppiさんもtakaさんもそして私も、同じように辛い別れ経験してしまったんですよね。
家族はスキあらば私を丸め込んで新しいウェスと思っているけど、まだまだごんくんの思い出いっぱいなんです。
今までやれなかった趣味や旅行などに行って、案外楽しい毎日送ってます。
うちのモッコウバラ、今年はアーチがつぶれそうなほど花盛りです。
(chieppi) gontamamaさん、こんばんわ☆
今年はちょっと開花時期がずれたみたいで、いつもはもう終わっているカクテルなどの早咲きのバラもまだ咲いていて、遅咲きのバラとの饗宴が楽しめています。
ずっと時が過ぎても、完全に心が癒える事はないと思うけれど、趣味や旅行などを楽しまれて、前向きに生きてゆく事を、きっとごんちゃんも望んでいると思います。
モッコウバラのアーチ、本当に見事ですね。
これだけ咲いてくれると、お世話し甲斐がありますね。
》記事一覧表示
新着順:11/249
《前のページ
|
次のページ》
/249
新着順
投稿順