だーいすき ウエスティ&ヨーキー&Flower
ホームページの感想、あしあとを残してね!!
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
アルバイトさいたま市
脱毛
北海道・東北の求人・転職
そば店神奈川県
物流コスト
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:10/249
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
お久しぶりでした。
投稿者:
ユーシン
投稿日:2008年 6月11日(水)19時14分30秒
通報
ご無沙汰致しておりました。
6/10は、むぐちゃんの18歳のお誕生日になるんでしたね。
きっときっとあちらで楽しく過ごしていらっしゃると思います。
明日は、だい君のお誕生日ですね。
一足早く、だい君・・お誕生日オメデトウ。
むぐちやんの分までずーと長生きして、chieppiさんご一家に癒し菌をバラ撒きまくって下さい。
http://yuoshin-mami.cocolog-nifty.com/blog/
(chieppi) ユーシンさん、こんにちわ♪
こちらこそすっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
ユーシンさんがブログを始められた事は存じ上げていたので、時々読み逃げさせていただいてました。σ(^┰^)
マミちゃんの体が突然動かなくなった時の手作り食の事など、頭が下がる思いでした。
でもそのおかげでマミちゃんは、とっても元気に過ごしていていられるのですね。
むぐの事、忘れずにいてくださって、とってもとっても嬉しかったです。
それからだいにもお祝いメッセージ、ありがとうございました。
むぐの事は私が生きている限り、忘れる事はないけれど、今はむぐの分までだいとりゅんとの思い出をいっぱい作って、2わんを幸せにしてあげたいなって思っています。
マミちゃんもギネスに載るくらい、元気で長生きしてくださいね。
いらしてくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
》記事一覧表示
新着順:10/249
《前のページ
|
次のページ》
/249
新着順
投稿順