teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/292 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:素晴らしい映像!!

 投稿者:てる★彡  投稿日:2012年 4月21日(土)22時52分6秒
  通報
  ★kocoさん★
ありがとうございます!
今年も上京して、昨年のように懇親会にも参加したかったのですが、どうしても都合が付かず、あのような形でご挨拶させて頂きました。

水温は19度前後、7mmのジャージスーツで毎回60分以上潜ってましたが、全然寒さを感じませんでしたよ。
日中は陸上が暑いし、ちょうどいい感じでした。
明日にでも行っちゃって下さ~い (●^o^●) V

普通にカンガルーとかがいて寄ってくるし、日本では考えられないスケールの大きな国でした。
エスペランスって有名なダイビングポイントだと思っていましたが、他のダイバーと会う事もなく、海も貸切状態でした。

また機会があれば訪れたいと思っています。

http://bingo.myhome.cx/

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/292 《前のページ | 次のページ》
/292