teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/292 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2014 上方水中映像祭り

 投稿者:てる★彡  投稿日:2013年10月 4日(金)09時05分34秒
  通報
  みなさんこんにちは。 上方水中映像幹事団です。

さて、いよいよ上方水中映像祭りで上映するスライドとムービーの一般公募の受付が始まります!
受付は、10/1~10/31までです。
今月末までなので、宜しくお願い致します。

今は、プロの方もアマチュアの方も、一般公募でお願いしております。

みなさんのご応募、お待ちしております。m(_ _)m

★スライドショー&ムービーの一般公募について

<応募規定>
・プロ・アマチュア一切不問、グループ作品も可。
・作品は全てデータでの応募に限る。
・未発表のものに限る。
・メインは水中撮影されたものであること。
・当日、会場にて1分程度の作品の紹介をしていた
 だけること。(必須条件です。)
・人の顔が入る場合は必ずご本人の確認をとること。
・作品の上映時間は5分前後(厳守)。
・前に空白を3秒入れる。
・画像サイズはJPEGで、縦写真も横写真も、縦の
 辺が1080ピクセルになるようにする。
・書き出しは、16:9のハイビジョンサイズを選択する。
・カラーはsRGBに統一。
・何かテーマに沿って制作し、必ずタイトルをつける。
・Windows Media Playerで再生出来る形式で制作し必
 ず動作確認をしてから提出する。

※ 提出期限後に、作品の交換は一切できません。

<提出方法>
・別紙に氏名・プログラムに載せる名前(本名か
 ハンドルネームか)・住所・電話番号・メールア
 ドレス・作品タイトルを記入し同封する。
・CDに収録し、郵送する。
 CDにも氏名・作品タイトルを記入する。
・郵送した旨をkanjidan@gmail.com宛にメールする。

※ 当日は、ノートパソコンで再生し、大きなスクリ
 ーンで上映します。
  作品の返却は致しません。(外部に流出しないよ
 うこちらで責任を持って対処します。)

<応募受付>
2013年10月1日~10月31日

<締め切り>
2013年10月31日必着

<発表>
・ネット上にてプログラムの発表を致します。
・出展が決まった方にはメールでご連絡致します。

<送り先>
〒666-0199
兵庫県川西市東畦野2‐8‐1
川西北支店局留め
上方水中映像幹事団 大森 理

<審査方法>
審査は、幹事団9名が全員で集まり、同一条件で
すべての作品を鑑賞し、それぞれが自分の感覚で
採点、それを単純に集計して上位から選んでおり
ます。

---以上

「'14 上方水中映像祭り」は、2014年2月15日(土)
に、今年と同様、海遊館ホールにて、2部制で開
催いたします。(^^)

時間も、今年と同じく、
一部:12:00~14:20
二部:15:00~17:20
(一部と二部の内容は同じ。いずれかにご参加ください。)

★一枚の写真も大募集!!★
 今年と同様、ご来場いただくお客様方に、御覧頂くだけでは
 なく、是非、御参加いただきたいと思い、またまたみなさん
 の写真一枚も募集します!

 上方水中映像祭りで、一般の方々の「水中写真」を、お1人様に
 つき1枚募集し、1本のスライドショーにして流そうと考えて
 います。(*^_^*) 参加資格は特に制限ありません。

 水中写真であれば、会場がどっと沸くようなお笑い写真でも大歓迎!
 ガイドさんやプロの方、アマチュアの方々も、是非、挑戦してくださいね♪

 参加ご希望の方は、JPEG、1440×1080ピクセルの大きさで、
 12月末までに
dods@mtd.biglobe.ne.jp
宛にメールで画像を
 お送りくださいね。
 スライドとは送り先が違いますので、御注意くださいね♪

 メールには、以下の内容をご記入ください。
 (1)お名前(ハンドルネームでも可)
 (2)撮影地

皆さんのご参加、楽しみにしております(^_^*)

上方水中映像祭りのホームページはこちら
 http://www5.plala.or.jp/hiro-dv/
 http://www5.plala.or.jp/hiro-dv/20140215kamigata/1.htm

---
なお、周囲で「速報メール」をご希望の方がおられましたら、
メールで、kanjidan@gmail.comにタイトルに「速報希望」と書いて
送っていただきますよう、よろしくお伝えくださいませ。
年間10通ほどの配信数です。

http://bingo.myhome.cx/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/292 《前のページ | 次のページ》
/292