teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました!

 投稿者:かつメール  投稿日:2011年 2月 6日(日)18時34分44秒
  本日までお世話になりました双子の父親です。
私達が勝手に(?)慌ただしい中、細やかなお気遣いを本当にありがとうございました。
子ども達が騒がしく、ご迷惑をおかけしたことと思います。
個人的には、夕食と朝食がとっても美味しかったです。
また、早朝にのんびりと入らせてもらったお風呂が極楽でした!
本当にありがとうございました。
 
 

ありがとうございました♪

 投稿者:あきら  投稿日:2010年 7月17日(土)03時12分8秒
  12日(月)に5名で宿泊させて頂きました。気配りのきいたサービスと美味しい料理で迎えて頂き、非常に有意義な時間を過ごせました。有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いします。  

ありがとうございました

 投稿者:みかんファミリー  投稿日:2010年 1月 7日(木)18時16分44秒
  どうもありがとうございました。
おいしい食事、温かい心遣いうれしかったです。
そよちゃんは大きくなってたね。ののちゃんも。

あと、俺はいつのにかオーナーよりもさぶちゃんよりも
大きくなっちゃいました。。。(笑)
まだまだ、大きくなりたいなぁぁぁ。。
来年はきっとまた巨大化してると思うんで。
あ、夏行くかもだった(汗)
じゃあまた
                    byたけ
=======================================================
 こんにちは!
風集紀のご飯は、毎年とっても美味しいです(^v^b))
※特に、初日のラムレーズンのチーズケーキは最高でした★☆
 また来年も、よろしくお願いします。

>>>【オーナー】
〔人生ゲーム買っといてくださいw〕(>д<〟)))

では、又 (((‐о‐)ノン
 

ごちぞうさまでした。

 投稿者:みかんファミリー  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時22分9秒
  いただきました。とってもおいしかったです。
家族全員大喜びです。
ありがとうございました!!

皆様にヨロシク!

  Ps.今年は「みょうんぎり」鳴きましたか??
 

Dear そよちゃん

 投稿者:みかん兄妹(兄)  投稿日:2009年 9月 2日(水)21時26分46秒
  そよちゃん。昨日はおしゃべり楽しかったね。
保育園のお話をまた聞きたいなぁ。
ののちゃんとママと仲良くね。
パパは「メンッ」しとこう。(笑)
 

春気分・・・

 投稿者:風集紀(京子)  投稿日:2009年 3月25日(水)23時27分47秒
  暖かい日が続き気分は春。
先日久しぶりにスキーをしました。
といってもそよ風をスキーに連れて行っただけなので
滑ると言ってもずっとボーゲン。
 正直雪質はもうよくありませんがこの春っぽい雪質が
なんだか楽しく感じます。
「がつがつ滑らずお茶でもしよ~」みたいな感じで(笑)
みなさ~んそんな春スキーを楽しみにきてくださ~い♪
 

Re:ありがとうございました!

 投稿者:風集紀(京子)  投稿日:2009年 3月20日(金)00時43分33秒
  まる 様
先日はありがとうございました!
こちらの方が遊んでいただいて本当にありがとうございました。
お部屋までお邪魔してしまって。。。
そよ風も本当に楽しかったようです!!
 お父さんと4歳児の2人旅すばらしいですね!
なかなか出来ないことだと思います。
うちのそよ風が4歳くらいになった時お父さんと2人旅させたいなぁ
と密かに思ってしまいました。

今回Aちゃんに会えなくて残念でしたが、次回楽しみにしています!
 

ありがとうございました!

 投稿者:まる  投稿日:2009年 3月17日(火)11時33分13秒
  昨日はお世話になりました!
今回急遽下の子が体調を崩してしまい父と落ち着きのない4歳の息子との二人旅に。
どうなるかと心配でしたがそよちゃんと遊んでもらって楽しかったようです。
下の子はそよちゃんと同い年(早生まれの同学年)なので会えるのを楽しみにしてたのですが残念でした。
月曜はガラガラのゲレンデでレッスンもマンツーマンだったのでかなり滑れるようになりビックリ!
スキーも楽しくなってきたようでホッとしてます。
この度は色々とありがとうございました。
今度は是非家族4人で寄らせて頂きますのでまた宜しくお願いします!
 

サボりすぎ!!

 投稿者:風集紀(京子)  投稿日:2009年 2月22日(日)00時39分19秒
  風集紀のHPを見てくれている皆様にお詫び申し上げます。
なかなか更新をせず大変申し訳ありません。
ブログ、掲示板とまったく変化のない状態でした。。。
少し!?いや長々とサボりすぎてしまいました。

風集紀は12月にお風呂を改装しました!
残念ながら温泉ではありませんが。。。
また、12月に家族が増え育児に追われる日々です。

近々看板娘そよ風(そよか)と妹の埜の風(ののか)の
育児日記『風のたより』も更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。
 

12/21

 投稿者:マエダメール  投稿日:2008年12月23日(火)00時17分43秒
  12/21(日)に宿泊するつもりでしたが、色々都合があり泊まれませんでしたが、またトップシーズンに伺いたいと思います!

次は改装も終わってますかね?
楽しみにしていましたので次は是非。。。

色々お気遣いありがとうございました。
ビールどうもありがとうございましたww
 

レンタル掲示板
/11