teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2007.1.1

 投稿者:ガウディママ  投稿日:2007年 1月 4日(木)14時43分27秒
  年が明けました。
おめでとうございます。
とはいえ、すでに仕事始め。
今年も頑張ります。
 
 

今日から9月

 投稿者:ガウディママ  投稿日:2006年 9月 1日(金)17時59分45秒
  今日から新学期。
子供たちの姿が無くなった。
といっても、明日は土日で、又にぎやかだろうけれど。
今年は夏休みの思い出が無かったな。
9月〆のお仕事があるから、それも気になるし。。。
秋か、冬にでも、ぶらっとおでかけで着たらいいかな。。。
 

さらにびっくり

 投稿者:ガウディママ  投稿日:2006年 5月 6日(土)17時13分25秒
  御造詣地盤の方に、かなり卑猥で、悪意のある英文のカキコが、
しかも連日。
どうしたものか、考え中です。
場合によっては一時的にでも掲示板を閉鎖するかもしれません。
うちのような小さなところにそんなことしてもたいした悪意を振りまくことはできないでしょうに。
困りました。
 

びっくりした

 投稿者:ガウディママ  投稿日:2006年 4月14日(金)10時24分30秒
  リンクをはずしている古い掲示板。
ほっておいたら、訳のわからない、英文のあやしいリンクがいっぱいカキコしてあった。
こわい。。。
 

あけまして

 投稿者:ガウディママ  投稿日:2006年 1月 1日(日)15時53分42秒
  おめでとうございます。
久しぶりにTOPを更新しました。
出来れば、デザインを変更したいのですが、考えがまとまらず、技術も伴わず。。。
画像の入れ替えがやっとのていたらく。

こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

残念です

 投稿者:ガウディママ  投稿日:2005年10月26日(水)22時23分54秒
  TOPに描いたPURIN&ROCK
PURINが先日他界しました。
もし少しでも慰めになればと、描きたかったプリンを描いたのですが、
飼い主さんには届かなかったようです。
迷惑メ-ルの扱いで削除されたのでしょう。
大きな、お世話になったかと思うと、恥ずかしいです。。。
 

暑いけれど

 投稿者:ガウディママ  投稿日:2005年 8月10日(水)13時00分12秒
  フェルメルが来たので、毎日24時間稼動のクーラーで過ごしています。
夏ばてしそうなパパを励まして、お仕事に送り出し、2頭の散歩。
ちょっとづつ慣れてきました。
月末には、少しお楽しみもあるし、夏ばてしないようにがんばりまーす。
 

新しい天使

 投稿者:ガウディママ  投稿日:2005年 6月22日(水)11時13分25秒
  日曜日に、新しい天使がやってきました。
まだ2ヶ月の、チビコギ、フェルメルと、命名しました。
ガウディの妹分(子分)です。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

連休

 投稿者:ガウディママ  投稿日:2005年 5月 4日(水)22時03分44秒
  どこにも行かず、お仕事。
パパはのんびり好きなことしているから、お仕事が、少ししにくい。
3食準備ってけっこう手間です。
 

桜が咲いたよ。

 投稿者:ガウディママ  投稿日:2005年 4月 6日(水)14時18分33秒
  今年の春はいろいろな花が、遅れています。
梅も、桃も、彼岸桜も少し遅い。。。
今朝、というより、昨夕気が付きましたけれど、やっと咲きました。
昨日、今日、暑いくらいだから、きっとあっという間に、満開になると思います。
桜の時期は駆け足です。
 

レンタル掲示板
/8