teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


1/15 梅田さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月15日(火)10時36分1秒
返信・引用
  お店用に飾る用は色紙に、ご自分用には自作の和紙に御朱印を集められるそうです。
皆様それぞれの楽しみかたがあり、有り難いですね。
 
 

1/10 小澤さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月10日(木)15時54分25秒
返信・引用
  御守りを沢山ご家族に配られるそうです。
明日以降もいつでもお参りいただけますので、ご主人様とご一緒にまたお越しくださいね♪
 

1/10 高見さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月10日(木)13時21分42秒
返信・引用
  和食屋を開店されるそうです。
多くの人に愛されるお店になるようお祈りしております。
色紙は是非、お店にお飾りくださいね♪
 

1/8 臼井さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 8日(火)14時54分20秒
返信・引用
  うちの子と誕生日が3日違いのたっくん。2回目のお参りありがとうm(__)m
うちの子も、友達ができて喜んでました。またいつでも遊びに来てね♪
 

1/5 団体参拝

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 8日(火)13時24分47秒
返信・引用
  会社のお仲間とのお参りありがとうございましたm(__)m
満願された色紙は会社に飾っていただけるそうですね。
貴社様の商売繁盛をお祈り申し上げます。
 

1/7 川部さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 7日(月)17時15分39秒
返信・引用
  一歳と五歳のお子様と一緒にお参り頂きました。是非、可愛く歩けるようになった姿をまた見せてくださいね。  

1/7 鬼頭さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 7日(月)12時16分6秒
返信・引用
  ぎふ七福神の毘沙門天、弁財天、布袋尊は古くからいらっしゃいます。  

1/7 市川さん御一行

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 7日(月)11時13分58秒
返信・引用
  毎回たくさんのご友人にお声かけ頂きありがとうございます。
 

1/6 下村さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 6日(日)16時34分23秒
返信・引用
  おばあちゃんも連れて回りたいと、昨日に続き2日連続でお参り頂きました。
優しいご家族で幸せですね、おばあさん♪
 

1/6 左髙さん

 投稿者:ホームページ担当(巖)  投稿日:2013年 1月 6日(日)15時03分39秒
返信・引用
  2枚目は、何とかカメラ目線で取れましたね。  

1/5 田中さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 6日(日)14時40分15秒
返信・引用
  後り2つのお寺さんは、分かりやすかったのではないですか?  

1/5 下村さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 6日(日)08時52分32秒
返信・引用
  受験当日には、御守りを持参してくださいね。

ぎふ七福神様の、御加護がありますように。
 

1/5 馬渕さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 5日(土)15時56分4秒
返信・引用
  徒歩でのお参り、お疲れさまでした。
ゆっくり旅の疲れをお癒しくだささいませ。
 

1/5 飯沼さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 5日(土)15時48分52秒
返信・引用
  1回目は、昨年ご主人様お一人でしたね。今日はご夫婦でお参りありがとうございます。七福神様のご縁が広がっていって嬉しい限りです。  

1/5 加藤さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 5日(土)15時00分27秒
返信・引用
  可愛いお子さまと、ご家族でのお参りありがとうございましたm(__)m  

1/5 高田さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 5日(土)14時58分52秒
返信・引用
  お着物が綺麗で、無理を言ってお写真を取らさせて頂きました。  

1/5 小川さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 5日(土)11時17分45秒
返信・引用
  お守りを配られる、ご友人にも宜しくお伝えくださいね。  

1/5 濱口さん、若林さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 5日(土)11時16分1秒
返信・引用
  たくさんお話しできて楽しかったです。
額は、入荷致しましたら連絡させていただきます。
 

1/4 領木さん

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 4日(金)15時26分23秒
返信・引用
  お守り全部集めて、仲良く兄弟で半ぶんこ!  

帽子の忘れ物

 投稿者:ホームページ担当(瑞巖寺)  投稿日:2013年 1月 4日(金)11時46分38秒
返信・引用
  お心当たりのあるかたは、瑞巖寺(大黒天)までご連絡ください。

0583833715
 

レンタル掲示板
/4