teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぐらちゃん

 投稿者:みかりん  投稿日:2015年 1月13日(火)18時10分13秒
  ごめん、めちゃくちゃ遅いレスでww
写真ありがとね~~~♪めちゃいい感じ!
 
 

わ!

 投稿者:ぐら  投稿日:2014年11月28日(金)21時26分52秒
  ほんとに写真使ってくれてる!\(^O^)/  

ちょっとだけよ

 投稿者:みかりん  投稿日:2014年10月25日(土)02時43分3秒
  ほんのちょっとだけ、HPをリニューアルしたよ!  

2014年

 投稿者:みかりん  投稿日:2014年 3月21日(金)00時56分21秒
  1年間も書き込みしてないやないか!!w

ゴッドキャットメンバー、みんな元気です!

本年もよろしくお願いします~~~~!!
 

2013年

 投稿者:みかりん  投稿日:2013年 1月21日(月)13時10分14秒
  本年もよろしくお願いします!
ライブはまだ未定ですが、今年もバリバリ活動しますよぉ~!
 

掲示板

 投稿者:みかりん  投稿日:2012年 4月24日(火)01時38分23秒
  あんまり放置して削除されちゃったらいけないので(笑)
とりあえず書き込み!

昨日は本当にありがとうございました!!
 

TONさん

 投稿者:みかりん  投稿日:2012年 1月16日(月)11時57分22秒
  ずいぶん遅いレスでごめんなさい(汗)
レスより先に、たくさん会ってますよね(爆)

こちらこそ、本年もよろしくです!
クライム、がんばりましょうね~~~♪
 

不定期訪問

 投稿者:TONメール  投稿日:2011年12月21日(水)15時59分33秒
  GOD CATの皆様今年もお世話になりました。
来年もよろしく♪

ということで、1月22日(日)pm7時~
DuoDuo(Hikaruko、mica、TON)
mica with youichi
姫路のクライムで
1500円(1ドリンク付き)
飲食出来ます

人数に制限ありますのでお早めに各メンバーに予約ください。

ほなほな

http://blog.canpan.info/ton359/

 

ここ

 投稿者:みかりん  投稿日:2011年11月 8日(火)13時57分52秒
  寂しいんで書き込みしてみよっとw

TEGARAYAMA、お天気悪かったけど楽しかったです♪
お店の出店もすごく楽しめて、充実してました!

来年こそは晴れでありますよう・・・・・

今年はもうライブ終了かもしれませんが(突然入ったりして)
2012年も宜しくお願いします!
 

6月19日西明石HANAZONOライブ

 投稿者:GOD CAT@あさこ  投稿日:2011年 6月24日(金)17時18分32秒
  西明石「HANAZONO」ライブにお越しいただきました皆様
楽しい時間をいつもありがとうございます♪

「HANAZONO」のマスター~ありがとうございました(^o^)
スタッフの皆さまもお疲れさまです。

ノンデ、食べて、ノンデ、食べて、幸せな一日でした♪
あっと!音楽も・・・・(笑)

なのですが、心のこりが一つ。
一生懸命皮むきした「じゃがいも」
リハに呼ばれて~~~~あ~~~っ(T_T)って感じでした(笑)
またの機会を楽しみに♪

 

レンタル掲示板
/12