teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. SD6 ひろば(0)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


感想を聞かせて

 投稿者:GTK  投稿日:2011年10月 9日(日)00時01分42秒
返信・引用
   皆「酒まつり公式ホームページ」(東広島市観光協会)のトップページの中に、
「バーチャル酒まつり」というボタンがあります。パルの「Webスペシャリスト科」

の生徒たちがつくったページです。どうか見てあげて下さい。
できれば、感想を聞かせて下さい。m(__)m

http://gtk.cocotte.jp

 
 

SD6一杯会のお知らせ

 投稿者:GTK  投稿日:2011年 9月10日(土)22時55分25秒
返信・引用
   一部の人には連絡済みですが、かってながら以下を計画しています。
10月1日(土) 18:00~一杯会計画中 場所:西条(居酒屋)

すでに、数人がエントリーされていますが、参加希望者は携帯に連絡を下さい
日々のストレス発散と楽しい空間を作りましょう。

カクテル酒^o^

http://gtk.cocotte.jp

 

再 会

 投稿者:GTK  投稿日:2011年 9月 6日(火)16時25分8秒
返信・引用
   今日はパル・スクールにアコネーが来てくれました、パルの社長がアコネーの仕事上の
ターゲットのようです。久しぶりに会って思わずハグハグしてしまいました。´Д`

 でも以前より生き生きしていて、ちょっとビックリでした。働く姉さんはカッコイイですね!
今の職場に良く溶け込んでいるんでしょう。◎o◎おばあちゃん>へ<

http://gtk.cocotte.jp

 

新総理へ

 投稿者:GTK  投稿日:2011年 9月 3日(土)22時24分53秒
返信・引用
   稲刈りの時期で大変ではないですか?
良かったらPC勉強しましょう。チャットしようぜ!
 

お久しぶりです

 投稿者:新総理  投稿日:2011年 9月 3日(土)22時10分36秒
返信・引用
  皆さんお元気そうで何よりです。
修了からはや8ヶ月以上が経過しましたが、元気に頑張ってます。

またみんなに会えるのを楽しみにしてますです。
 

レンタル掲示板
/4