teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無題

 投稿者:管理者:守田  投稿日:2007年 2月 3日(土)17時48分45秒
  下の看護学生:女性の方へ
洋のHPを覗いてくれて有り難うございます。
洋は「西の2病棟(すみれ)」に居ます。もしまた見学の機会が有りましたら
覗いて見て下さい。
今看護師さんはとても時代に要求されている職業です。大変嬉しく思います。
あまり書き換えも出来ませんが暇が有ったらまた、たまに洋のHPも覗いて
下さい。
 
 

はじめまして☆

 投稿者:看護学生  投稿日:2007年 2月 1日(木)18時37分10秒
  私は、某看護大学の2年生です。性別は女です。
この間、初めてみどり愛育園を見学させていただき、案内していただきました。楽しそうな写真がたくさん飾ってあり、とっても素敵なところだなぁと思いました!!少し皆さんにも挨拶していたのですが、守田さんがどの方かわかりませんでした。残念。私はまだまだ勉強することがいっぱいありますが、みどり愛育園に少し興味をもったので、たくさん勉強して、経験を積んだら、みどり愛育園に就職したいなぁ、と思ったのが正直なところです。そのときは一番に守田さんのことを探しますね!また覗かせてください。
 

(無題)

 投稿者:守田 洋の父  投稿日:2006年 3月20日(月)10時07分33秒
  くろーばーさんへ
PCに色々有りましてセキュリティソフト等の入れ替えなどをしており
メールの閲覧をするのが遅くなりました。
あまり書き換えも出来ていないのですがよろしければたまに覘いてください。
 

はじめまして。

 投稿者:くろーばー  投稿日:2006年 3月16日(木)20時31分51秒
  私はS県の重症心身障害児(者)施設で保育士として働いています。
重心で働き始めたのは去年の4月からで、一年たとうとしているのですが、
色々な壁にぶつかって、悩んでいるときに、たまたまこのHPをみつけました。

自立支援法など制度が変わっていき、障碍者福祉も変わっていこうとしている中、
いったい自分に何ができるのか?

なんておこがましいことを、もんもんと考えている自分に飽き飽きしていたのです…。

洋君の笑顔をみて、色んな人に出会って、前を向いて一歩一歩ゆっくりと進んで生きたいな~っておもいました。

また、元気をもらいに遊びに来てもいいですか?
 

お詫び

 投稿者:守田  投稿日:2004年 9月17日(金)12時14分30秒
  下の春菜さんへ
すみません
色々考えているうちに敬称「さん」を付けるのを
忘れてしまいました。
ご免なさい。
 

 投稿者:守田  投稿日:2004年 9月17日(金)12時09分40秒
  春菜さんもヨーコさんも良く覚えています。
みどり祭りには私も行けると思います。楽しみにしています。
春菜もまた是非病棟に遊びに来て下さい。(@_@)
 

お久しぶりです

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2004年 9月15日(水)18時35分0秒
  ↓春ちゃんと同期の古屋です。
退職してから1年が経とうとしています。
日曜日のみどり祭り、参加させていただきます!
洋くんや利用者のみなさん、ご父兄の皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪
 

洋君元気ですか?

 投稿者:春菜  投稿日:2004年 9月14日(火)22時02分27秒
  とっても久しぶりにHP遊びにきました~。
旧姓本多です!お父さん、覚えていらっしゃいますか・・・?

今年の3月に、私も母になりました。
日々格闘です(笑)

今度またすみれに遊びに行ったときには
お会いしたいですね!
 

覚えています

 投稿者:洋の父  投稿日:2003年12月16日(火)17時09分39秒
  古屋さんへ
勿論覚えていましよ。
新しい車椅子ができるまでは8ヶ月ぐらいかかりました。
Xマス会のプレゼントは何時も悩みの種です。
時々は病棟の方へもHPの方へも遊びに来て下さい。
 

お久しぶりです

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2003年12月16日(火)13時29分7秒
  こんにちは。かなり久しぶりにHPにお邪魔しました。
9月にすみれを退職しました古屋です。覚えていらっしゃいますでしょうか?
退職が急でしたので、ご父兄の皆様にご挨拶ができず、申し訳ございませんでした。
すみれでは、5年と3ヶ月お世話になりました。すみれ利用者の皆様、ご父兄の皆様、スタッフの皆様の温かいご支援のおかげで、楽しく仕事することができました。すみれで過ごした時間は「仕事」というよりも「家族と過ごす時間」のように感じていました。(「プロとして失格!」なんて言われちゃいそうですが・・・(笑))辛いこともありましたが、いつも励ましてくれたのは、やっぱりすみれのみんなの笑顔でした。本当に感謝しています。ありがとうございました。
洋ちゃんは「癒し系!!」優しい笑顔が大好きです!
洋ちゃん、NEW車椅子ができたんですね♪カッコいい!!
もうすぐクリスマス会。洋ちゃんのプレゼントはなんだろう??楽しみですね。
退職して、3ヶ月。あっという間に冬本番。昨日、すみれのスタッフに聞いたところ、「点滴をしている人もなく、落ち着いてるよー」ということでした。みんなが元気に楽しいクリスマス、お正月を迎えられることを願っています。
今月中に遊びに行けたらなーと思っています。ではまた♪
 

レンタル掲示板
/4