teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しみにしています

 投稿者:相模の絵師  投稿日:2014年11月 2日(日)18時40分22秒
  今回は潔、洋,博行君と全員集合でまたとない機会です。大いに楽しみたいと思います。
それまで十分に体調を整えたいと思っています。
今から楽しみにしています。
 
 

訂正

 投稿者:北風  投稿日:2014年10月 4日(土)09時04分29秒
  飯塚に帰る日は25日で、みなさんにお会いしたい日は26日の間違いでした。  

お久しぶりです。

 投稿者:北風  投稿日:2014年10月 3日(金)11時33分26秒
  皆さん元気ですか。札幌は朝10度を下回る季節となりました。ドラマ「聖女」を見ていますか。何故作者がわざわざ珍しい名前を付けたのか、どのような意味があるのでしょうかね。さて今月末24日大阪に仕事があり、その際飯塚によろうと考えています。翌25日に皆さんとお会いできればと思います。  

此れからも宜しくお願いします

 投稿者:北風  投稿日:2014年 9月16日(火)08時46分36秒
  楽しい、また美味しい旅行だったようですね。お二人の笑顔が浮かびます。今後もまた宜しくお願いします。  

報告

 投稿者:無法松2  投稿日:2014年 9月13日(土)19時19分17秒
  いつもの行いが良いのでしょう2日間とも晴天に恵まれ楽しい旅行になりました。1日目は、やまなみハイウエイの瀬の本高原でランチバイキング(飛び梅さん大喜び)夜はスーパームーンを見ながら阿蘇赤牛や馬肉のコース料理、2日目は朝に雲海を見て昼食は日田の簗漁での鮎の塩焼きや、せごし(刺身)等の定食を食べ小石原・飯塚経由で無事帰ってきました。旅行に行ける間は行こうと思います。  

避難勧告

 投稿者:北風  投稿日:2014年 9月11日(木)11時21分0秒
編集済
  昨夜から早朝にかけて強い雨と、経験したことがない雷が鳴リました。そのため早朝から自宅と事務所の区域に避難勧告が出され、どうなる事かと心配しておりましたが、今は太陽も出て風もなく穏やかな状態です。早朝からお電話いただくなどご心配かけましたが、以上のとおりです。
 温泉旅行きっと楽しかったでしょうね。
 

しこイワシ

 投稿者:相模の絵師  投稿日:2014年 9月 9日(火)13時44分57秒
  事前の 天気予報が雨のため前回は北風さんと2人でいったのですが、40匹を料理し
書家さんにママカリにして届けようと思ったのですが、私の塩加減が悪く届けれる
レベルにほど遠い出来上がりのため断念しました。
しかし兄弟で潮風にあたりながら釣り糸を垂らしながらの語らいは最高でした。
次回は北風さんが書いていたように書家さんも交えて3人で行きましょう。
 

どんでん返しがありそうです

 投稿者:相模の絵師  投稿日:2014年 9月 9日(火)13時24分53秒
  私も前回偶然に見て良い気持ちがしなかったのですが、陶工さんに電話したところ
最初から見ているそうで、最後にどんでん返しが待っているというのが陶工さんの推測です。
また美佳ちゃんも少しだけ出演していたそうです。
Nhk総合の今夜10時です。どんな展開になるのか気になるところです。
 

書き忘れ

 投稿者:北風  投稿日:2014年 9月 8日(月)12時19分8秒
編集済
  絵師さんから聞いた話ですが、火曜日のNHK広末涼子主演のドラマ、主人公の名前が、我が家の姓と同じで、しかもその母は北九州市に住んでいるとのことです。殺人の容疑者ということですので、あまり気持ちがよくはありませんが。いずれにしろ明日の夜見てみようと思います。  

しこいわし

 投稿者:北風  投稿日:2014年 9月 8日(月)09時38分0秒
編集済
  先日絵師さんと横浜本牧港の釣り桟橋で海釣りしました。しこいわしが二人で40尾程釣れ、絵師さんが捌き塩梅して食べました。涼しくなったら書家さんを誘い、また出かけようと思っています。  

レンタル掲示板
/47