teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はお~

 投稿者:おのっち  投稿日:2005年 9月 1日(木)04時43分39秒
  何気なくyahooから検索してみたらあったあった(笑)
皆様お元気~?(^^)
お元気よね~。
おのはこの度目標が出来ました。
お金貯めたら海のそばで暮らす事にしました。
またとっぴょうしもなくコーヒーたらふく持って遊びに行くね~☆
んでわっ!
 
 

ありがとうございます

 投稿者:ひみつ  投稿日:2005年 7月26日(火)14時26分49秒
  おー!先生が私の書き込みに食い付いてくれて嬉しいです。
そりゃ誰だか想像なんて全く付かないでしょうね。
そうですよ。国立にいた頃に通っていました。数学と英語を習いに。
府中に移ってからはバイトもさせてもらいました。ありがとうございました。
国立高専に頑張って入れて貰ったのに、獣医になりたいって先生を困らせましたね。
でも高専卒業後は大人しく電子顕微鏡の会社に入っりとてもいい経験をしました。
N森先生から教わった数学に関する頭の使い方は学校でも会社でも役に立ちました。
そこで知り合った彼と今回結婚する事になったんです。
8月からは彼のいる国イタリアへ行きます。
T森先生は私に英語への興味を持たせてくれました。
出来た生徒ではなかったけれど彼とコミュ二ケーションをとるのに
先生から教わった英語が役に立ちました。
人生は死ぬまでの暇つぶしでしたっけ?
これから楽しい暇つぶしが出来そうです。
 

ご結婚おめでとうございます!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月20日(月)14時10分37秒
  ひみつさん、ご結婚の報告と激励の書き込みありがとうございます。
十年以上も前の生徒さんですか?
と、いうことは国立市東に塾を構えていた頃ですね。
お名前がわからず残念ですが(正直想像もつきません)、ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!
 

国際中等教育学校

 投稿者:めぐ  投稿日:2005年 6月10日(金)10時48分44秒
  インターネットタウンページによれば、今の所
国際中等教育学校(現北多摩高校)に一番近い塾はそちらですね。

今子供が5歳ですが、適性検査対策を希望しています。
今後、その計画があれば、こちらで教えてください。

http://www.kitatama-highschool.com/H16plan_new.htm

 

びっくり!

 投稿者:ひみつ  投稿日:2005年 6月 4日(土)17時14分50秒
  こんにちは。十年以上も前の生徒です。
管理人って…国分寺に住んでる先生ですよね??
私も先生に数学習ってましたよ。
最近、よく実家に帰ってくるので塾の前を通るたびに懐かしいです。
楽しかった合宿とか、思い出します。
しかもホームページができてたなんて!
先生、実は私ようやく結婚する事になりました。それをお知らせしたくて。えへへ。
英語の先生もまだいらっしゃいます?先生にもたいへんお世話になりました。
勉強が好きになれたのは先生たちのおかげです。
そういう子供をいっぱい作ってくださいね!
 

さみし~

 投稿者:もしもし  投稿日:2003年10月25日(土)17時30分40秒
  初投稿しちゃいました!
このホームページさみしいよ~(T_T)
フォトギャラリーもまだ工事中だしね
どうなっているんだ!管理人さ~ん(27歳のオジサン)
 

初投稿v(^□^)v

 投稿者:ミズキ  投稿日:2003年 5月 2日(金)02時18分14秒
  初めてカキコしちゃいました☆
てゆーかこのHPいつ見ても変化ないっスねぇ~(-〇-)))
管理人さんこのHPの存在忘れてるんじゃ…まさかねっ(笑)
いつになったらフォトギャラリーが見れるよ~になるの(`ヘ´)?しんちゃん!!
 

いいえ

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 2月17日(月)00時34分50秒
  どうも(´・ω・`)さん。お返事遅れて申し訳ないですm(__)m
管理人は塾長さんではないですよ~。HSSで一番かっこいい先生です☆(笑)…はて? 
 

どうも

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2003年 2月12日(水)19時13分40秒
  どうもこんばんわ。
最近国立の方に入ったものです。ところで、管理人さんってどっちかの塾長さんですか?
 

あけましておめでとうございます♪

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 1月 8日(水)18時29分44秒
  というわけで題名のとおり、とうとう2003年を迎えまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?
てゆーか年明けて8日も経つのにカキコが1件もない…(T_T) まあ半年で4件(!?)しかないんだからしょーがないよね☆誰か見ている方いらっしゃるのでしょーか?
やっぱ「このままじゃマズイよなぁ…」という感じがしてきたので、今年こそはなんとかリニューアルしましょう!!いや、ヤル。やってやるぞぅ!俺わ!!
 

レンタル掲示板
/7