teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/41 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リーフレットのミス

 投稿者:まつり愛好者  投稿日:2009年 9月24日(木)11時09分30秒
  通報 返信・引用
  ふれあい山車まつりのリーフレットの間違いをよく発見しましたね。脇障子も「盧教仙人・琴高仙人」で間瀬恒祥作らしいね。亀崎の立川流彫刻師で知多市の小学校校長先生なんだ。先生が気が付けば嘆くだろうね。このリーフレットどうする?  
    (いさ) 間瀬先生は有名な方なので知っていますよ。
ただいま新田小学校の登龍門を彫刻制作中ですね。
校舎が完成したら見に行く予定です。
さて、リーフレットですか?
どうすると言われても山車まつりの実行委員じゃないですからね。
それとなく関係者には伝えましたが、区長が訂正しなかった以上作りな直してくれないでしょうね。
間瀬先生には申し訳無いですが僕にはどうする事も出来ません。(泣)
いっその事、昔の脇障子に付け替えて参加ってのもアリかな?
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/41 《前のページ | 次のページ》
/41