teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり^o^

 投稿者:あやみ  投稿日:2011年 3月21日(月)01時24分53秒
  私のタンコブは、治りました。心配してメールしてくれて、ありがとう。地震後も無事にしてます^o^
被災地の人は、とても可哀相だね。津波さえなければよかったのに…。ヒロミが言うように、何か協力して復興していけたらいいね。
原子炉の放射線漏れで、私の病院にも検査しに来る人が外来に来てるみたい。放射線は怖いねT_T
東京でも、放射線物質が検出されて、みんなマスクしてる。計画停電や放射線のせいで新宿や渋谷にも、人の姿が少なくなったよ…。コンビニにも、全然、物が売ってない。こんな事があるんだね汗

今までの生活とガラッと変わって、まだ放射線の恐怖と先が見えなくて怖いけど、被災地の人は、もっと大変だから、私達が頑張っていかないといけないよね。早く復興していけたらいいね。
 
 

掲示板!!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2011年 3月13日(日)09時50分7秒
  久しぶりだー掲示板!!みんな元気!?

あたし最近、友達に誘われてツイッター始めたんだけど、今回の地震通してツイッターけっこうすごいなって思ったヒラメイタ!
悲しいかな、しょーもない使い方する人がいるのも事実。
けどケータイメールがままならない中で情報のやり取りできるって強みだと思ったよ。

で、別にツイッターしよう!!ってわけじゃないけど、あたしらには掲示板あるじゃん!!って言いたくなりました。

何かあったら嫌だけど、いざって時に頼りになるのがあほ仲間の繋がりだから◇
あほメンバーの頭のどこかに、あほ掲示板があれば救われることもあるはずキラキラ

30代突入の今年も、みんなにとってプラスになる一年になりますように!!
そして、この地震で被災された方たちが少しずつでも快方に向かいますように!!

あと、あゆが安静にしててあっくんも安静にしててくれますように!!
あとあと、あやみのたんこぶが早く治りますように!!
 

楽しんでハートハート

 投稿者:まなまな  投稿日:2010年 8月 5日(木)13時06分12秒
  いやー羨ましい右上右上最高のご褒美楽しんで ̄ー ̄  

行ってきます飛行機

 投稿者:ひろみ  投稿日:2010年 8月 5日(木)09時26分15秒
  ただいま福岡空港飛行機
もうすぐ出国!!!!

ドキドキしすぎて(寝れてないのもあるけど)
やや気分が悪い×o××o××o×


ま、楽しんできますハートハート
 

松井ー右上

 投稿者:まなまな  投稿日:2010年 6月29日(火)23時23分12秒
  惜しい!

わー頑張れ!!!
 

わーいv▽v

 投稿者:まなまな  投稿日:2010年 6月29日(火)23時00分55秒
  始まったサッカー
わーい^▽^
 

サッカーサッカーサッカー

 投稿者:ひろみ  投稿日:2010年 6月29日(火)22時52分10秒
  いよいよ始まるね!!

やっぱり何かを背負って、それでも前に向かって進んでいく姿はカッコいい!!美しい!!

がんばれ、日本イレブン!!
 

めざせステ奥ハート

 投稿者:こーこ  投稿日:2010年 5月20日(木)23時21分53秒
 

ステ奥って初めて聞いたけど(笑)

まっちまと衝突しながら磨いているのねキラキラキラキラ
いーじゃんいーじゃん、衝突できる相手がいるんだからイベント

でも衝突してるときはいろいろ考えちゃうよねヒラメイタ!
ステ奥目指すあなたはステキですハートハートハート

あやみ・・・もしやとうとう?
発表を楽しみにしておきます^o^

まなみ!そうならないように祈ってるけど、もし時間できたら奄美で待ってるわ^皿^
今日の湿度は90%でした(マジで)魚

 

ウッシウッシ♪

 投稿者:ひろみ  投稿日:2010年 5月19日(水)23時35分18秒
  ほんと連日牛ニュースだよね!!
最近ニュースブーム(←池上さんが流行ってる)ばかり見てるわたしですヒラメイタ!

そして、レバ刺し食べたくて仕方ないわたしですヒラメイタ!ヒラメイタ!


あやみニュースは近いうちに公式発表があるようですのでお楽しみに^▽^キラキラ



ひろみはまっちまとの衝突を重ねながらいろいろわかってきたドンッ
わたしに足りないのはたくさんあるけど、
【優しさ】【夢】【余裕】を持てるようにがんばることにしましたキラキラ

まずは鹿屋での過ごし方を見つめ直して、ステ奥を目指しますハートハートハート
 

ウシ

 投稿者:まなまな  投稿日:2010年 5月19日(水)22時59分16秒
  こうこーそうなの@~@口蹄疫が会社に来たら私はハローワーク通いですね右上確実に>へ<
その時は絶対にアホと遊んでもらおハート暇そうだし ̄ー ̄
彼氏がオーストラリアですか右上いーなハートなんか素敵ですGOOD!いってみたい車でもこうこは寂しいか…@~@
あやみも気になるけど…ひろみは元気なのかい?
 

レンタル掲示板
/11