teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もっと楽しく

 投稿者:病み人  投稿日:2012年 2月 1日(水)16時54分45秒
  人生あとわずか、楽しく過ごしたいものです。でも、これがなかなか難しい。どんなことでも、楽しいと思えば楽しいし、つらいと思えばつらいだろう。どうせなら楽しいと思うことにしよう。実際は、生きていることが、くだらないことだろうとは、うすうすは感じているし、何の意味も、もたないこともわかっているけど。  
 

つらいかも

 投稿者:グレ  投稿日:2011年 6月23日(木)21時06分3秒
  今日であと残すとこ1日となりました。苦しいときも、楽しいときも時間は平等に過ぎるのです。でもその感じる時間は、十倍二十倍と変わるのです。不思議です。あっという間に過ぎる時間ほど楽しいのは皮肉ですね。大船渡市リアスホールから。  

報告

 投稿者:烏賊釣人  投稿日:2011年 6月19日(日)20時14分30秒
  大船渡について早3日、義援金の処理事務を行っている。はじめは、支援物資の仕分けということで了解していたが、途中で話が変わったようだ。この仕事は、いわば支給するかしないかを申請者に電話し不備である書類を提出させたり、提出できない場合は支給出来ない旨を伝える仕事だが、出せないから残っているのでいわばクレーム処理のようなものである。これは本来、大船渡市の職員が行うべきものであると思うが、とても体制が整っていなくて職員も苦悩しているようである。これは、トップの責任である。他市からの支援なので表立って文句は言えないが、地元職員も派遣される他市の職員もたぶんこの分だと病気になる人が出るだろう。  

明日大船渡市へ

 投稿者:gure  投稿日:2011年 6月15日(水)22時08分25秒
  明日から、10日間大船渡市へ派遣されます。不安ですが、少しでも復興の力になればと思い参加しました。どうか、役に立てますように。  

イカ釣れてる

 投稿者:いか  投稿日:2010年10月27日(水)21時47分37秒
  今年は、イカの当たり年みたい。青海島周辺でかなりの釣果が期待できる。たぶん、山陰周りは、何処でも釣れるのでは。もう少し釣行を重ねてみよう。  

もう8月

 投稿者:kuro  投稿日:2010年 7月31日(土)22時10分43秒
  こう暑くては、気力無し。早く涼しくなってイカ、クロのシーズンにならんかのー。  

久々ヒット

 投稿者:kuro  投稿日:2010年 2月23日(火)21時22分52秒
  2月二週続けてクロ釣りへ。両日とも30センチ超を一匹ずつでしたが、久々のクロのひきを味わう。  

7月になってしもた

 投稿者:kuro  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時30分27秒
  もう7月クロ釣りもつゆグレも後わずか。夏は、夜釣りに行こう。  

烏賊釣り

 投稿者:烏賊キング  投稿日:2008年 3月13日(木)22時31分48秒
  今度の連休前久しぶりに烏賊釣りに行きます。いまは、剣崎烏賊と釣れれば大物のあおりねらい。  

明日は、雨です。

 投稿者:katu  投稿日:2007年12月21日(金)21時34分8秒
  久しぶりに、ないだと思ったら雨です。ついていません。もう年なので釣りには行きません。後が怖いです。またの機会にします。  

レンタル掲示板
/4