teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:67/159 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うわーー!久しぶり!

 投稿者:其扇庵匠胡@管理人メール  投稿日:2010年 4月12日(月)22時35分50秒
  通報
  JOJOのよーやんさんですよね? 本当ごぶさたしてますー!
まさか番組を見ておられたとは…というか、よく私の本名覚えてましたね(笑)。

再放送なんですが、BS2は今日(4月12日)の午後8時からだったので、もう終わっちゃってますね。こちらの書き込みに気付くのが遅くて申し訳ありません。
残っているのはBSハイビジョンの4月14日(水)午前0:00~0:59、つまり明日の火曜日の夜中だけですね…
あと、NHKオンデマンドで配信されているみたいです。

http://www.tosenkyo.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:67/159 《前のページ | 次のページ》
/159