teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変更のお知らせ

 投稿者:図書館長  投稿日:2008年11月 6日(木)06時52分49秒
  掲示板のデザインを変更致しました  
 

野球の本

 投稿者:ファンキー・トミーメール  投稿日:2006年12月28日(木)17時37分51秒
  僕も大好きで、ここにたどり着きました。最近やっと、「アンパイアの逆襲」を手に入れました。
昔、読んでたんですけどもう一度読みたくて・・・大リーグの裏側やエピソードが満載で面白いですよ。「ボールフォア」もなんとか手に入れたいと思っています。ちなみに僕も「痛風」持ちです。
 

更新終了

 投稿者:図書館長  投稿日:2005年 2月 5日(土)23時32分57秒
  今回、週刊ベースボールの紹介を加えました  

明けました おめでとうございます

 投稿者:図書館長  投稿日:2005年 1月 5日(水)20時50分57秒
  数少ない 書き込み者のみなさん!
今年もよろしくお願い申し上げます
 

日本シリーズ

 投稿者:図書館長  投稿日:2004年10月17日(日)10時06分27秒
  投手戦で始まったシリーズ!大砲のいないDはやはり不利だったかぁ
福留よ!連覇しよう!
それにしても、アンパイヤ!やってしまったかぁ
審判も人の子!ミスもあるが、初志貫徹!!
 

(無題)

 投稿者:図書館長  投稿日:2004年10月 8日(金)06時56分40秒
  今年は早くもシーズン終盤を迎えましたなぁ!
なんだか落ち着かないシーズンでした
Dが優勝したというのに
よしっ!今シーズン感動の場面をまとめるかぁ・・・あるかなぁ?
 

シーズンオフの楽しい

 投稿者:図書館長  投稿日:2003年12月22日(月)06時20分32秒
  ベースボーロジー№4!なかなか読み応えあります!
野球は奥が深い!!
みなさん、そー思いませんかぁ!

http://www.katch.ne.jp/~kurichan/

 

観戦記のページ新設準備中

 投稿者:図書館長  投稿日:2003年 8月 2日(土)11時43分2秒
  今年も野球シーズン真っ盛り!まもなく甲子園に、都市対抗!大学リーグに中学全国大会!忘れていけない虎と鷹の快進撃!ファームも面白い!マニアックなゲームの観戦記のカキコをお待ちしてます。  

地味ながら開館中

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 6月28日(土)06時02分57秒
  >ジーン・マーチンさん  御来館ありがとうございます!そう、私は何をかくそう痛風持ちの(?)また、おいでやす!  

もしや貴方は…

 投稿者:ジーン・マーチンメール  投稿日:2003年 6月26日(木)08時57分53秒
  1000の成人病を持つ男!?(笑)
サイト開いたのなら一言連絡下さいな。
寂しいぃぃじゃあ~りませんか。
というわけで、これからも宜しくお願いします。

http://www.sun-inet.or.jp/~mlbddf/index.htm

 

レンタル掲示板
/2