teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もくもくHP閉鎖のお知らせ

 投稿者:ドラ  投稿日:2008年10月 9日(木)18時13分56秒
  店主の都合により、HPを閉鎖することになりました。
今まで閲覧してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
 
 

台風

 投稿者:ドラ  投稿日:2008年10月 7日(火)23時16分14秒
  今年は、異様に少なかったですね。
来年まで来ないことを願っています(^人^)
 

宮崎みんなのポータルサイト miten

 投稿者:ゴメン安~♪  投稿日:2008年 3月17日(月)21時46分54秒
  マスター!宮崎みんなのポータルサイト miten のクチコミ(宮崎なんでもQ&A)に 投稿しておいたからちゃんと仕事してね! よろしく!!  

コミュニティ税

 投稿者:ゴメン安~♪  投稿日:2008年 3月14日(金)22時02分29秒
  来年に施行されることになりました。
これってどうなんでしょう?
(賛成派・○ヶ久○眞由○市議)「本来地域の活動は、地域の人たちが、等しく汗も資金も負担して欲しい」って申しております。
 

お元気ですかぁ?

 投稿者:K.S  投稿日:2008年 3月 7日(金)05時35分17秒
  マスター宛にメール送ったんですけど、届きました?  

(無題)

 投稿者:シゲ  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時55分11秒
  仕事初めは何日ですか?
相変わらずマスター商売っ気ないっすね(笑)
 

おめでとうございます

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時18分26秒
  去年は、おとなしくしてましたが。今年はいろんなことをチャレンジしなければいけない年になりそうです、体もつかな。。もういくつ寝ると還暦で~~す  

良いお年を!

 投稿者:ゴメン安~♪  投稿日:2007年12月31日(月)19時53分3秒
編集済
  とうとう今年も最終日となりました。
只今、紅白を見ながら明日のご来光の場所を考え中です。
マスター!・・・年やね。
体大事にして下さい。
来年もよろしくお願いします。ではでは
 

来年もよろしく

 投稿者:マスター  投稿日:2007年12月30日(日)11時49分55秒
  久しぶりに掲示板を見ました。
元旦登山は、風邪と披露で厳しいです。
年が明けて温泉つき登山を考えてます
皆さん良いお年をお迎えください
本年も皆様に助けられ感謝の1年でした。有り難うございます
来年は当店も成人になり 業態を変化します よろしく 哀愁
 

この掲示板

 投稿者:ゴメン安~♪」  投稿日:2007年12月23日(日)10時43分4秒
  大変久しぶりの書き込みです。
まだ、現役でしょうか?
もし見てるのであれば来年の元旦はどうします?マスター!!
 

レンタル掲示板
/20