teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ユキヒサ  投稿日:2007年 8月20日(月)11時05分1秒
返信・引用
  こんにちはROのギルドでお世話になっております。

実はスペースにご挨拶にうかがったのですが、既に帰られた後だったようでorz
僕が着いたのが大体11時45~50分くらいだったと思うのであと一歩でしたねw
いきなり行って驚かせよう&ネタでリンゴ味のドリンクを差し入れしようと密かに企んでいたので空振ってしまい非常に残念ですが、冬にまたリベンジしたいと思いますw

またゲームでも遊んでいただけると嬉しいです。
コミケお疲れ様でした~ゆっくりお休みください。
 
 

夏の祭典

 投稿者:玲微名  投稿日:2007年 8月18日(土)11時06分56秒
返信・引用
  ですが、あたし本人は参加できませんw
今、仕事中ですので(苦笑
代わりに、代理人として相方が訪れるかと思います。
目印は…きっと、いつもの代物かとw
 

サイト復活おめでとうございます!

 投稿者:藤見幸枝(管理人)メール  投稿日:2006年 5月21日(日)15時27分46秒
返信・引用
  >琉榎 様
 こちらこそ、お世話になっております。こんにちは!
HPが見れる日を今か今か、と心待ちにしてましたので、
このたびの復活を非常に嬉しく思います。
 早速掲載されている他のデモ曲等を聞いています。
思ったとおり、お仕事募集ページにあるデモ曲の
1:07~の曲が素敵です・・・♪
(もう本当に前半部分と併せて、かなり聞きほれて…)

 それでは今回は掲示板へのご連絡、ありがとうございました…!
 

BBSでははじめまして!

 投稿者:琉榎  投稿日:2006年 5月21日(日)02時36分19秒
返信・引用
  こんにちわ、琉榎ですー^^
絵のお仕事の方面でお世話になっております!
サイトのほうが新サーバーに移転という形で、復活しましたので、お知らせしておきます♪
リンクのほうも張らせていただきました!(早

今後ともよろしくお願いいたします!

それでは、なんだか宣伝みたいで申し訳ないのですが、これにて失礼します。
琉榎でした^^;

http://sound.jp/sakura-blossom/x/

 

お久しぶりです~

 投稿者:藤見幸枝(管理人)  投稿日:2006年 4月24日(月)15時13分11秒
返信・引用
  >Lafie様
 コンベションまで足を運ぶとは、また本格的ですね。
自分はせいぜい高校のTRPG同好会に入っていた知人氏と
2,3度やった程度なのでうらやましい限りです。
 TRPGを教えてくれた知人氏がガープスやノヴァばかり
やっていたので、残念ながらソードワールドRPGの実物や
プレイ現場は見たことがないのですが、PC-9801の
ゲームは縁あって、一周やりました。
(マーファの「1つのパンと2人の飢えた旅人」の問いかけが深かった…)。
 あと雑誌「マル勝SFC」に連載されていたソードワールドSFC漫画
「漆黒のカース(画:白石琴似)」も読んでいましたね。
 のちにタイトルに惹かれて手に取った単行本が短編集掲載の
小説「ユニコーンの乙女」の漫画版だったこともありました。
 9801版には種族の説明~世界観~土地~宿屋の特徴までを
書いた設定集が入っていたのですが、どれもとてもしっかりしていて、
かつ馴染みやすい内容だった覚えがあります。
あの世界観を使ってのプレイなら、さぞかし楽しい時間が
すごせたことと思います。

 …というか、見回してみれば、TRPG好きの人って
結構いるんですね~(笑)。
何はともあれ、書き込みありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
 

TRPGといえば

 投稿者:Lafie  投稿日:2006年 4月23日(日)09時22分53秒
返信・引用
  高校生の頃は毎日ソードワールドRPGに興じていたものです。
地元のコンベンションにも行ってました。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:藤見幸枝(管理人)  投稿日:2006年 1月20日(金)22時02分46秒
返信・引用
  >>七味とうがらし 様
 レスが遅れて申し訳ありません(大汗)。
そして、スペース&HPへのご来訪ありがとうございます♪
相方さんがいるとのことは玲微名さんから伺っておりましたが、
まさか書き込みまでしていただけるとは思わず。
こちらこそ、まだまだ若輩ですが今後ともよろしくいただけると幸いです♪
 ところで、差し入れにカップヌードルミニですか(笑)。
実を言うとこちらも余裕をもった荷造りをしていまして
冬にいたっては在庫・戦利品その他をいれても全然余裕な
縦長のダンボールをカートの相棒として持って行っていました。
大きさもさることながら、キロ単位の物も余裕の強豪です
(さすが飲料水の箱)。
ミニサイズでしたら大歓迎ですので、夏にご縁があれば是非。
 それでは、今回は書き込みをありがとうございました!

P.S. TRPGをかじったことのある当方にはキャラクターシートやら
   リプレイやら、非常に心躍る内容でした(笑)。>HP
    ガープスは知人青年がやっていましたが、氏は兄弟まで巻き込んで
   真ウィザードリィやら東京ノヴァやら大プッシュしていましたね。
   …結局、自分らは真ウィザードリィで落ち着きましたが。
   仲間と知恵で無限に楽しめるTRPG活動、これからも頑張って下さい!
 

はじめまして

 投稿者:七味とうがらし  投稿日:2006年 1月16日(月)00時13分44秒
返信・引用
  はじめまして、昨年の夏コミに始めて知りまして、それ以降毎回エゥシュリー本を楽しみに読ませていただいています七味といいます。よろしくお願いします。

エゥシュリー系のサークルが出ていると夏コミに始めて知ったときに少し驚きましたがうれしかったです。今年の冬は自分がサークルで買いに行けない時友人に買いに行ってもらいました。
今回は忙しく、こっそりと用意していたカップヌードルミニを持っていけずに自分で持って帰ることになりました。夏の教訓を考え今回は邪魔になりにくいポケットサイズのミニでしたが、行けずに残念でした。
と言うわけで、夏コミのときみたくにカップヌードルミニを差し入れに持っていくことを企んだ玲微名さんの相方というわけです。
今後もよろしくお願いします。

http://tukimuragrop.hp.infoseek.co.jp/

 

どもです~

 投稿者:藤見幸枝(管理人)  投稿日:2006年 1月 5日(木)02時42分23秒
返信・引用
  >玲微名 様
 こちらこそ、あけましておめでとうございます。
そしてイベント当日はお越し下さって
ありがとうございました♪
 ちなみに日記の文章については、深く気にしないで下さい(笑)。
甘い言葉を自在に操れるぐらい練習すると、相当に頭が賢くなるし、
そうして鍛えられたセンスは口説き以外でも使えて大変便利なので、
お暇でしたらスキルの修練をどうぞ~、という、
まぁ適当な意味です(笑)。

 ちなみに当方は、現実・二次元それぞれで、好きなものが
違う為、目の前で801トークをかまされても
それはそれで困ります(汗)。
801も人によってそれぞれ属性に好き好きがありますし、
また、美少女ジャンル者には到底想像もつかないほど、
その属性と属性の間には、非っ常~に暗くて深い溝があるので、
よっぽど気の合う者同士でないと、楽しむのは難しいんですよ。
 個人的には、そんなことよりも、戦女神やら新作やらの
話をして下さる方が、遥かに助かります。
まだまだエウシュリーのことを知りたいですからね~…♪

 それでは、また。お気が向いたときにお立ち寄り下さいませ。
書込みありがとうございました!
 

明けまして~♪

 投稿者:玲微名  投稿日:2006年 1月 3日(火)23時22分2秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
そして、コミケ69お疲れ様でした。

今回は夏に一緒に訪れた相方が、自身のサークルスペースから出るに出られない状況だったため、自分一人で行くこととなりました。まぁ、あたしも相方のスペースで売り子の手伝いを交代でしていましたし…。
そういうわけでして、リップサービスはほとんど出来ずじまいでした。ぃゃ、まことに申し訳ない。ああいう場では中々言葉が思い浮かんでこないものでして…。

次の夏はコミケ自体にいけるかどうか不確かですが、受かっていましたら来訪するようにします。次は相方と同伴でw

日記見させていただきましたが、「甘い言葉をお願いします(笑)」って何を期待していらっしゃるのでしょうか?
ひょっとしてヤ○イ系な会話をお望みだとか?もしそうなら、その場で相方が即席でその手の会話を振ってきますから…困ることないかと(あたしが困るw

出来うる限り、期待にお応えできるように(?)したいと思います。

それでは、また~
 

レンタル掲示板
/10