teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドモッ(ёдё)ノ"

 投稿者:ちーこメール  投稿日:2003年 5月 1日(木)12時59分34秒
  お久し振り~vv
覚えてる?・・・って、今日も学校で会ったけど(笑)
修学旅行楽しみやな(>▽<*
んじゃ☆またうちのHPにも遊びに来てナ♪

http://homepage2.nifty.com/~pero/

 
 

再開します

 投稿者:摩耶  投稿日:2002年12月 8日(日)17時30分49秒
  えー・・・・・長らくお待ちしてどうもスイマセンでした。
『夏休み終わり頃まで』のはずが『冬休み間近』に戻ってきやした。
何をしてたんだーと言いますと『ネタ探しの旅』に出ておりました。
この旅もいよいよ終了地点にたどりついたとこでリニューアルして帰ってまいります。
多分これを書いた後ぐらいにリニューアルするでしょう。
えっ? どこがリニューアルかだって? まぁ、見れば分かります。

あっ、それと『スペインハート』の方は短編小説に戻します。
つまり1回のみというわけです。理由はネタ切れです・・・・・。(ゲフッ)
これからは長編小説と短編小説に分けますので。
今後どうもよろしくお願いします。
 

待っててね!

 投稿者:摩耶  投稿日:2002年 8月19日(月)17時10分37秒
  今はちょっと工事中でパソコンはできません・・・・。
が、でも夏休みが終わる頃には終わるので
それからリンクするね☆
それでは☆★
 

おひさ~~

 投稿者:霧想悠  投稿日:2002年 8月12日(月)08時40分32秒
  ご無沙汰してます、霧想です。
外は暑いですなぁ。
突然ですが、相互リンクしませんか?

http://www.sak2.com/home/onmyouji/

 

行ってみまぁす♪

 投稿者:摩耶  投稿日:2002年 8月 3日(土)16時14分23秒
  ちーこさん、素材屋オープンおめでとう!
行ってみるね!


皆様方へ追伸
更新停止長くてすみません。
ただいま準備中なので今しばらくお待ちください。(気長に待っててください)
 

御久o

 投稿者:ちーこメール  投稿日:2002年 7月29日(月)12時07分43秒
  素材屋OPENしました!
見に来てね☆

コピペでごめんなさい<(_ _)>

http://homepage2.nifty.com/~pero/

 

了解しました!

 投稿者:摩耶  投稿日:2002年 7月11日(木)20時39分46秒
  りささん、了解!
それじゃあ更新日にリンク張るね♪
 

うっす♪

 投稿者:りさ☆彡  投稿日:2002年 7月 8日(月)22時58分21秒
  こにゃにゃちわんこそばぁ~~♪
来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
リンクは大歓迎さ~~~♪♪♪
ぢゃ、次からは普通の書込oにカキコよろ~~☆彡

http://cafe.gaiax.com/home/candy__drop

 

お知らせ

 投稿者:摩耶  投稿日:2002年 6月23日(日)16時29分23秒
  テスト前入るので小説しばらくお休みします・・・・。
見ている人すみません・・・・・・。
 

よかったねぇ~

 投稿者:摩耶  投稿日:2002年 6月16日(日)10時19分19秒
  そっか。
よかったねぇ~★
クッキーできたかぁ・・・。

小説見てね♪
それでは☆
 

レンタル掲示板
/5