teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰です!!

 投稿者:北国イン仙台  投稿日:2008年 2月13日(水)02時15分14秒
  大変ご無沙汰しております。
ご家族の皆様も、お元気ですか? 2年4ヶ月ぶりの書き込みです。
こちらは3人共元気です。息子は相変わらずバスケットボールばかりやっています。
また、書き込みさせて頂きます。
 
 

今年も

 投稿者:mickeymania@管理人  投稿日:2007年12月10日(月)19時31分27秒
  もうすぐ終わりますなぁ  

ご無沙汰しておりました

 投稿者:mickeymania@管理人  投稿日:2006年 6月26日(月)21時04分59秒
  ちょっとしたパソコンのトラブルがありまして更新をお休みしておりましたが、復活しました。これからもお引き立ての程、よろしくお願いします。  

あれれ?

 投稿者:senchan  投稿日:2006年 6月21日(水)19時32分43秒
  どうかしましたか?
最近、HPにアクセスできません。(T_T)

「このページは、ホームページ開設者が閲覧することを許可していないため、ご覧になることができません 。」って出ます。

この掲示板はアクセスできるようですが・・・。(?_?)
 

こんにちわ

 投稿者:ここあ  投稿日:2006年 6月 7日(水)17時45分30秒
  今日は地元のスーパーにいって特売の牛肉を買いました。肉でも部位によってすごい安いですね。でも米国産牛肉輸入再開で吉野家の牛丼を2年ぶりかな、食べたいな。以上ここあでした。  

今日は暑い

 投稿者:ドグマ  投稿日:2006年 5月30日(火)14時22分29秒
  今日は快晴です。みなさんいかがですか?OKOKOKOK牧場。  

がんばれ!

 投稿者:からり  投稿日:2006年 5月13日(土)12時45分46秒
  がんばれ!ミッキーマニア  

回覧不可能?

 投稿者:らいあん  投稿日:2006年 4月29日(土)23時12分8秒
  あれ見れません????どうして????  

駅前に建築中の建物

 投稿者:mickeymania@管理人  投稿日:2006年 2月 2日(木)22時39分4秒
  映画館であることが判明しました。

http://www.tohotheater.jp/

 

 投稿者:mickeymania@管理人  投稿日:2006年 1月22日(日)17時32分46秒
  養殖物ですが、大きめの鯛が安かったので、2匹さばきました。
お刺身と、それ以外のところは鯛飯を炊きます。
あと、結構大きめのホッキ貝も安かったので、未体験ゾーンへ行ってみました。
思っていたよりは簡単でしたよ。
 

レンタル掲示板
/10