teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 笹原さん お元気?

 投稿者:  投稿日:2017年 6月23日(金)20時21分28秒
返信・引用 編集済
  > No.1563[元記事へ]

と~っても元気でした・・ご主人も元気で3食奥様の分まで作ってくれるとは何とも羨ましい。


(私)・・年取ると愚痴も多くなり嫌ですねぇ・・太陽さんとの大笑いが栄養素!

今日の音楽ボラに男性は1人でした。歌は心を和ませてくれます・・仲間に感謝。

小林麻央ちゃんのブログも無くなってしまいました。

太陽さんから頂いた「免疫力を高める生き方」(安保 徹)CDを聞いて健康について考えました。

「ころっと」あの世へと・・祈りつつ。
 
 

笹原さん お元気?

 投稿者:太陽  投稿日:2017年 6月22日(木)01時22分29秒
返信・引用
  パソ寺の頃 もう20年経ちましたね早~ね 年はとってもァの頃を忘れてないよ

笹原さんや 愛ちゃんには たびたび お宿をしていただき有難うございました

楽しかったわ~あの頃 感謝 感謝です

寺田先生は ラジオ体操ですか? お元気で何よりです

生きてる間にもう一度 東京に 行きたいわ

元気でも私も 物をよくわすれる様になったようです

一生懸命に物探し やっと見つかりなんでも書いておくことにしたら書いたものを忘れる

でも まだ仕事のことは忘れないで やっていますよ

猿に負けるか?と思いながら ウサギとカメの話ではないが カメになりたくて<<<

ゆっくり ボツボツと命ある限りかしら?

愛ちゃん! 画像の入れ方を 教えてね 暇の時間にTELしますから

http://家手あな~

 

Re: やっと 愛ちゃんとあえた~

 投稿者:  投稿日:2017年 6月21日(水)15時52分16秒
返信・引用 編集済
  > No.1560[元記事へ]

太陽さんの声が聴けないと寂しい、お話しても、文にしても元気貰います。

笹原さんの弟さんの(昼間のみ営業)カラオケ「ポニー」に、20日北川大介さんが来ると言うので笹原さんに太陽さんと太郎先生の近況お知らせしたいと思って太陽さんにを電話しました。

太郎先生は朝のラジオ体操が忙しいと店に来ませんでした。・・カラオケ楽しんだのは良いが、帰り自転車のカギを亡くして・・しょんぼり。 この自転車はおこちゃんからの頂きもので、非常に助かっています。

ところで、43歳の次男、サッカー、野球が好きで自分の休みはそればかり・・・

私・・母ちゃん(お嫁さん木曜が休み)仕事しているのに協力してよ!
息子・・何も言わず、、ブ?

「ひざ」を痛めて暫く私達に内緒にしていたが・・昨日入院、本日全身麻酔で内視鏡手術でした。
手術終わったら、結果は加齢と体重の重みとか?・・で・・じん帯等は大丈夫なようでひとまず落ち着きました。 主人は午前次男見舞って・・午後日赤病院へ・・ご苦労様。それにしてもこの大雨、、
 

やっぱり、太陽さんは希望の星だー

 投稿者:おこ  投稿日:2017年 6月20日(火)19時38分38秒
返信・引用
  ああ、変わらない太陽さん。働きに働き、、素晴らしいです。働くって、理屈抜きに、すごいこと、素晴らしいことですね。

お気持ちも若くて、前向きで、ほんと、励まされます。これからも、私達の希望の星でいらししてね。
 

やっと 愛ちゃんとあえた~

 投稿者:太陽  投稿日:2017年 6月19日(月)23時43分49秒
返信・引用
  6月になって にしきみ音楽ホームページが全く見えなくなって

さみしくて! パソコンが壊れたのかしら?とか思っていました

今夜やっと愛ちゃんから??見えるようになったあ~~うれしいです

私も ヒョウっとして もう? あの世かな~とか?

思ったりしていましたが やっと生き返ったような~あ~あうれしい!

今夜は久しぶりに このページにお見えだよ まだまだ生きられるかな?

安心しました よ^~し 又 がんばるか? この80婆さんでも仕事を~

若い人の役に経ちたい 邪魔かも知れんが みなさんの役に立つもりの私です

現在 毎日休みなし お盆と正月位は休日をもらって 仕事ばかりしていますが

毎日なんかの話で笑ってばかりの日暮らしに感謝 感謝

時々 婆さんで 何の仕事?をそんなにしてるだろう と人は言う

心配するなよ 仕事は 選ばなければ一杯あるよ だって」あの世行きも選べないんだから

では また明日に<<

http://家手あな~

 

レンタル掲示板
/313