teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ぷくぷく  投稿日:2015年 3月29日(日)13時04分20秒
  その男、副署長
再放送見てます
どんなふうに 成長したのか 見てみたい
 
 

(無題)

 投稿者:へむへむ  投稿日:2011年10月27日(木)01時29分17秒
  「あいくるしい」の再放送見てます。
北の国からや白線流しみたいに、「あいくるしい」も春山君達が成長してく過程でスペシャル
やればいい(やればよかった)のにと思う。
大学生になって、って感じでスペシャルやってほしか~
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2011年 6月17日(金)01時04分33秒
  大学入学してますよ
プロフィールなくなりましたか
あまり乗り気じゃないので、もうドラマは出ないかも
 

はじめまして

 投稿者:am  投稿日:2010年12月28日(火)20時27分21秒
  幹介君のプロフィールがフロムファーストプロダクションから消えているみたいなんですが、どこかに移籍したりしたんですかね・・・?  

ひさびさの投稿……

 投稿者:ミチ  投稿日:2010年11月28日(日)02時11分49秒
  出演作品が無いのは残念ですが、まずは大学合格目指して頑張ってもらいたいですね!!!
管理人さん♪幹介くんの近況報告ありがとうございました☆

幹介くん♪受験勉強は大変ですが、10年…20年後にあの時頑張っておいて良かったと思える日が来ると思うので頑張って下さい!!!応援してます☆
 

来春の大学受験に向けて

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月13日(月)14時29分35秒
  幹介くん受験勉強に専念しているようで新しい出演作品がなく残念です。出演作品など情報が入りましたら掲示板にて連絡したいと思います。  

どんどん素敵な男性になってきましたね☆

 投稿者:潤子  投稿日:2010年 9月 6日(月)09時09分12秒
  先日、ドクターコトーの再放送がやっていて、昔からクニチャン役のカワイイ少年が
大好きでした。名前がわかり、こんな素敵なサイトまであって、早速コメントさせて
頂きました。これからも応援しています。もう、カワイイではなく、カッコイイ素敵な
男性ですね♪
 

ずっと気になってました。

 投稿者:なお  投稿日:2009年12月10日(木)20時48分53秒
  初めて見た時から気になってました。やっと名前が分かり嬉しいです。春山幹介君↑かっこいい  

(無題)

 投稿者:ミチ  投稿日:2009年11月29日(日)21時52分28秒
  いつかいつかと待ち望んでましたヾ(^▽^)ノ♪
幹介くんの演技を楽しみにしてますね☆
 

12月10日夜8:00放送の

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月27日(金)19時28分5秒
  TV朝日「その男副署長」に署長の息子「拓海」役で幹介くんが出演します。久々のドラマ出演なので皆さんご覧になって感想を聞かせてください!

http://www.tv-asahi.co.jp/fukushocho/

 

レンタル掲示板
/26