teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お疲れ様です♪

 投稿者:のらっち  投稿日:2012年 4月28日(土)18時49分41秒
返信・引用
   今日も楽しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 いつもアリガトウ!!!
 19日、検討中です・・・ってか、行きたい気持ち満々です(^v^*)♪
 また連絡くださ~い。
            ではでは、失礼します☆
 
 

お邪魔します

 投稿者:のらっち  投稿日:2012年 4月28日(土)00時19分33秒
返信・引用
   28日行きます(`・ω・´)ゞ
 よい練習できるといいにゃー☆
 

PC復旧したものの・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 7日(土)22時27分25秒
返信・引用
  全データをバックアップしていなかったので、一部データが消失しています。
スケジュールの連絡が来てない方は、ご連絡ください。

あと、無意味にfecebookでサークルのページ開設してみました(笑)

http://www.facebook.com/pages/%E9%82%A3%E7%8F%82%E5%8D%97%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96/253305351403520

 

スケジュールなど

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月 1日(木)23時45分12秒
返信・引用
  パソコンが完全に復旧していないので、こちらで12月/1月の日程をご連絡いたします。

12月10日(土)14時~16時
12月17日(土)14時~16時
12月18日(日)14時~18時
12月24日(土)14時~18時
1月9日(月)9時~13時
1月21日(土)14時~18時
1月28日(土)14時~16時

12月5日~3月迄の間、小学校の工事が始まるため、
場合によっては校門前周辺にしか車が駐車できない可能性があり、
十分な駐車スペースがないかもしれませんが、ご理解・ご協力お願いします。

また、今年・昨年と1月に行っていました那珂南杯は、
来年は行わないことが決定しましたので、ご了承ください。
 

不覚にも

 投稿者:管理人的な人  投稿日:2011年11月13日(日)22時45分28秒
返信・引用
  パソコンが壊れました。

しばらくの間、連絡や更新が出来なくなりました。
同様に、ホームページのメールフォームから、ご連絡を頂いても対応出来ません。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。


最初の書き込みが、こんなんで、スイマセンm(__)m
 

レンタル掲示板
/1