teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:なりかわ  投稿日:2012年 9月 6日(木)01時52分46秒
  >井口くん
久々に覗いてくれてありがとう!
横浜の方に引っ越した、というのは妻経由で聞いてました~~。
引っ越したと言っても、近いのでいつでも会えそうだね。
是非呑みに行きたいねぇ。
Facebookの方は順調にメンバーが増えて、今は14人登録されているよ。
なので、飲み会を開催するのも楽だよ~。近々やりますかねぇ
 
 

(無題)

 投稿者:井口(兄)  投稿日:2012年 9月 4日(火)20時54分47秒
  仕事が一段落したのでブラウザのブックマークを整理中に覗いたら書き込みが……。
地元の小学校で講演とかスゴいね!錦を飾ってる感じですね。

去年7月に、やっと実家を離れて(遅すぎw)今は横浜の相鉄沿線に住んでます。
軽く報告がてら。

> 礼くん
奥さんやお子さん共々、妹と仲良くしてやってください。
今度また飲みましょう。
 

3年ぶり

 投稿者:34歳  投稿日:2012年 4月20日(金)23時49分10秒
  に礼君の書き込みみてお話の内容を見れるかなーってリンクみました。雰囲気だけだったけど帽子が昔と変わっていなかったのがちょっぴり嬉しかった。  

ごぶさたです

 投稿者:なりかわ  投稿日:2012年 3月23日(金)00時55分41秒
  前の投稿から3年以上経ってしまいましたね。。
もうほとんどこのスレを見ている人はいないかもしれませんが。。

実は、先日、縁がありまして、東小倉小学校の5年生相手に
お話をさせていただく機会がありました。こんな感じです。↓
http://www.keins.city.kawasaki.jp/2/ke202901/index.html
小学校時代を思い出す良いきっかけにもなりました。
そんなこともあり、久々に書き込んでいます。

これを機に、卒業アルバムを見返す機会があり、懐かしくなりました。
僕は最近 facebookをやっているのですが、そちらで、
やはり同期のグループを作りました。もし、facebookをやっていたら、
僕は本名で登録しているので、是非友達申請してくれると嬉しいです。
そしたら、同期グループにもお誘いします。

そういえば、4月から双子が幼稚園に入学することになります。
あっという間ですね。。いぐちの妹さんのお子さんと同じ幼稚園です~。

ではでは。
 

久しぶり

 投稿者:成川  投稿日:2009年 2月17日(火)00時16分3秒
  >土門さん
返信遅れましたー。
おー、今教習所通ってるんだね。えらいなぁ。
ウチは、夫婦ともに免許を持っていますが、完全ペーパーです。。
育休一年で、復帰するんだねぇ。大変だろうけど、頑張ってね~。

>みなさま
やはり、なかなか見る人が少ないようなので、少してこ入れで、ミクシィにコミュを作ってみました。
既にミクシィに入ってる人は是非、参加してください~。
また、ミクシィに入ってない人も、僕に行ってくれれば、招待します!
もちろん、こちらの掲示板は誰でも見られるというメリットもあるので、維持していきます~。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4060510
 

お久しぶり

 投稿者:土門  投稿日:2009年 1月30日(金)16時38分7秒
  久々に見たら、、、
竹垣さん、遅ればせながら結婚おめでとう!そして神奈川にお帰りなさい。 礼君も懐かしいメンバーと飲んでいるんだね~
私は今年一年、育休をとってのんびり子育て楽しみます。
最近、土日子供を夫に任せて教習所に通ってます。免許とるなら育休中!と思って。土日のみのコースでMTで頑張ってます。夫に言われたからMTだけど、挫折しそう、、、ATにしたいよ~~
 

あけおめ、ことよろですー

 投稿者:成川  投稿日:2009年 1月 7日(水)13時14分14秒
  皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくです~!

>竹垣さん
ご無沙汰です~。元気そうでなにより。
愛知にいたんだぁ。名古屋大学の人と一緒に仕事してるので、
時々名古屋には行ってました~。
今年も3月末に行く予定があったり。

双子育児は大変だけど、その分二倍楽しいよ~。
最近は歯が生えてきて、もうすぐハイハイしだしそうな感じ。。

しかし、ホントに土門さんとか井口の妹さんとかとつながって、世間は狭いなぁ、と。

>みなさま

年末には、久々にユウスケ(山崎)とヒロユキ(双子の兄の方)と飲んだよ~。
あと、塚中のウスくんとヨネ(米田)とも。
(僕自身は塚中に行ってないんだけど、実はヨネと一番連絡とりあってたりする。。)
ユウスケも結婚してて、女の子が産まれたよ~。うちより一ヶ月前くらいかな。
写真見せてもらったけど、まぁ予想通り美人さんになるのは確実な感じ。
ユウスケは同窓会乗り気だったよ~。
ヒロユキも第二子が生まれる予定らしい。ヒロユキは今パーク住まい。

その他の人の近況としては、辻シンは仕事で中国に。2-3年はあっちみたい。
中国行く前後に結婚もしたよ!
ノリユキ(双子の弟)は名古屋でずっと仕事してて、もう第二子が産まれてるのかな。
オカベがこの前結婚したとか。

しかし、30前後になると、どんどんこういった話を聞くようになるねぇ。
僕も今月末に誕生日なので、三十路カウントダウンです。
相変わらず仕事には私服で行ってるので、見た目はまだまだガキですが。。

とにかく、是非、近いうちにみんなで会いましょう!!
新年会開催するかねぇ。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:竹垣 亜衣子(今はタノウエ)  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時50分32秒
  お久しぶりです。掲示板がちょっとにぎわってきたので、嬉しくなって書き込みしています。
礼くん、双子のパパなんだ~!遅ればせながら、大変おめでとうございます!
子煩悩な良きパパぶりが想像できるよ。
土門さんや、井口くんの妹さんもママになって、地元に住んでいるんだね(^^)

私は、3年前に結婚して、新居は武蔵新城・・・ってところまでは、
お話した方もいると思うのですが、その後夫が転勤になり、2年間愛知に住んでいました。
それで昨年8月に神奈川に戻ってきて、今は横浜市泉区に住んでいます。
最寄駅は相鉄線の弥生台(もしくは地下鉄立場)っていうものすごーいマイナーで地味な駅。神奈川県民だった私も来るまで聞いたこともなかった・・・。横浜市を名乗っていいのか!?っていうくらい、田舎です。(夫の社宅のため、選択の余地がなかったの。。)
何にもなさ過ぎて富士山があまりに近くてよく見えることだけが取り柄。
そして、会社は丸の内の為、毎日実家のパークを横目で見ながら、片道1時間半かけて
通勤してます・・・。
東小倉って、ほんと交通の便いいよね!みんな地元好きな理由、わかります!
私もよく実家に帰ってるので、またお会いしましょう。
 

早速

 投稿者:成川  投稿日:2008年11月27日(木)23時35分40秒
  >土門さん
早速の書き込み、サンキューです~。
ホントに世間は狭いねぇ。。
今後も、地元コミュニティを広げていきましょう!!

井口の妹さんと知り合った関係で、久々に井口ともメールをしたんだけど、
一週間前くらいから、井口が作ったゲームがゲーゼンに出てるらしいよ!
分かる人いるかな??結構評判いいみたよーー。
http://blazblue.jp/
 

(無題)

 投稿者:土門  投稿日:2008年11月26日(水)22時12分18秒
  赤ちゃんの集いに見覚えのあるお母様がいて、、、子どもは成川の名札をつけていて。思い切って声をかけたら礼君の奥さんだった!本当にびっくり!
結婚して大西になりました。分かりやすい名前になって嬉しい(^^ゞ
この掲示板がまた活性化しますように。。。
 

レンタル掲示板
/16