teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大阪市立住吉中学校(45年卒)・大阪市立東粉浜小学校(42年卒)合同同窓会

 投稿者:黒川泰伸  投稿日:2012年 9月14日(金)10時25分7秒
  住吉中学校卒業の同期の皆様、同期の黒川でございます。
初秋の候 皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今年は私たちが母校の住吉中学校・東粉浜小学校を卒業して40年を過ぎました。
大阪在住の仲間と話をしていたところ、久しぶりに同窓会でもしようかということになりました。
そこで、還暦を前に旧交を温めるべく、同窓会を開くことになりました。
当初は東粉浜小学校の卒業生と考え計画しておりましたが、さらに輪を広げて住吉中学校の同期の面々にも声をかけようということになりました。
住吉大社吉祥殿で、楽しいひと時を過ごしたいと思います。ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。
また、住吉中学校の同期の方にどしどしお声がけをいただければ幸いです。
世話人 稲野順治・小園大成・川田芳弘・黒川泰伸・遠藤(茶谷)公枝
宇都(服部)弘子・末岡泰彦・福井弘二・福住好洋・前田(西本)寛子

◇ 同窓会
  平成24年10月20日(土) 午後6時開宴 場所: 住吉大社吉祥殿
  *なお当日、参拝を予定していますのでご希望の方は午後5時までにご集合ください。
◇ 会費 1万円(当日申し受けます。)
* 恐れ入りますが9月20日までにメールにて出欠をお知らせください。
連絡先:福井  k-fukui@oct.zaq.ne.jp
◇ なお当日3時から東粉浜小学校見学の見学を計画しております。ご希望の方は東粉浜小学校校門前集合ください。
ホームページ:http://hw001.wh.qit.ne.jp/kurokawa/
***************************************
株式会社フルタイムシステム
 取締役 技術本部長・明るい担当重役 黒川泰伸
電話 03-3851-5871 FAX 03-3851-5841
会社携帯:080-3830-7198
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-10-1
ホームページ: http://www.fts.co.jp/
ネットコンシェルジュサービス http://www.fullnavi.jp/
メールアドレスy-kurokawa@fts.co.jp
***************************************
 
 

娘の結婚式

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2010年 7月25日(日)11時43分30秒
  ただいま娘の結婚式、横浜のコットンハーバーで行っている。新郎新婦に幸あれ!ボンボヤージ  

再挑戦結石破砕

 投稿者:作者  投稿日:2008年11月27日(木)20時28分0秒
  経尿道的尿管結石破砕術(TUL)実施
2年前に行った結石除去を再度実施しました。
今回は気持ち的には楽に実施できたのではないかと思いますが、やはり前日から、大事な物の先から管を通して施術するわけですから、ブルーな気持でいっぱい、今日午前中に手術終了、今回は全身麻酔の影響が残っているのか、今ベッドでまどろんでいます。夕刻回診があり、部長等先生一同回ってこられ、声をかけてもらいました。三井記念病院は、本手術の施術回数が多いのか実力があるようです。
 

32年ぶりの再会を祝す

 投稿者:加藤 隆メール  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時19分17秒
  北海道出張お疲れ様でした。32年ぶりの再会でしたが、貴兄のバイタリティーには圧倒されました。やはり、狭い世界で長年生きていると知らず知らずにバイタリティーを失っていくのかも知れません。またどこかでお会いできることを楽しみにしております。私の意識改革への一助に対する御礼方々初めてのメール挨拶まで。残暑厳しき折くれぐれもご自愛のほど祈念しております。  

メールアドレスのご連絡

 投稿者:磯部慶一メール  投稿日:2008年 1月17日(木)13時33分4秒
  今日携帯に連絡いただきましたが、体調不良(風邪?)のため、メールでご連絡します。

自宅のメルアドは lsobe@tbb.t-com.ne.jp
会社のメルアドは lsobe@ioi-sonpo.co.jp

以上です。よろしくお願いします。

----------------------------------生野高校25期 磯部---------------
 

こんにちは!

 投稿者:15日の夜勤担当者♪  投稿日:2006年 6月16日(金)13時47分7秒
  黒川さん、こんにちは!
ホームページ見つけちゃったので思わず書き込んでしまいました!
昨日は手術お疲れ様でした。
がんばってお水飲んで下さいね(*^_^*)
早く退院できることを願っています☆彡
それでは♪
 

ヤッター結石粉砕

 投稿者:黒川  投稿日:2006年 6月15日(木)19時33分0秒
  本日、管をいれて結石粉砕の手術を実施、結石は見事にバラバラに砕け散りました。これから多量の水分補給で流し出す努力が必要。
私が入院している、三井記念病院は、なかなかのものである。泌尿器科は今日多数の手術したが、今、病棟で先生が集まり、デブリーフィングを行っている。
 

今度は右の結石に挑戦

 投稿者:作者  投稿日:2006年 6月14日(水)19時29分46秒
  先日、右の結石を外部からの音波破砕を試みましたが、結石が私に似て、頑固で破れず、今回は尿道から管をいれて直接結石を砕く施術です。なんとか割れて欲しいです。手術前日、病院ベッドから  

手術成功

 投稿者:作者  投稿日:2006年 4月10日(月)11時40分7秒
  去る4月5日から8日の簡、尿管にある欠席除去のため入院しました。手術といっても昔と違い開放手術ではなく、尿道から内視鏡を入れ、腎臓と膀胱に管(カテーテルというそうです)をいれ、尿の流れを確保した後、対外衝撃波手術で、結石を超音波のエネルギーで破壊しました。技術の進歩はすごいもので、手術といえばメスを入れるものと考えていましたが、今はそれをせずとも手術が出来るのですからたいしたものです。「ミクロの決死圏」波です。ただし、全身麻酔で実施したので痛みは感じないのですが、麻酔が切れた後、やはり尿道からものを入れられたわけですから、しばらく痛かったです。それと膀胱に違和感があり、尿が近くなって今大変です。しかし早く結石を出すために水をいっぱい飲んでいます。  

ありがとうございました

 投稿者:渡邉芳子自衛隊  投稿日:2006年 1月 4日(水)18時49分11秒
  新幹線でお世話になりました。ありがとうございました。超ご多忙のご様子大阪から東京までの着信メールの多さでわかりました。お体大切になさってください。  

見に来たよ!

 投稿者:#21 山田メール  投稿日:2005年11月21日(月)00時18分57秒
  土曜日はご苦労様でした!
今日のラグビーは、怪我無く終わりましたか?
我々は鍋島、中乗、田上と4人で10時頃まで、新大阪で飲んで分かれました。
また、次回の集まりでよろしく!
今日は約束どおり、君のHPを見に来た足跡だけ残しておきます!
 

同級生

 投稿者:もちだ  投稿日:2004年 7月23日(金)00時27分33秒
  何時も忙しく楽しそうにがんばってますね?住中の合同同窓会の計画もそろそろ立ててくださいね!
なかなか会うことが出来ない人に、会える楽しみをください。退屈な日々を送っているひとりです。あなたのHPのかきこをもっと増やさないと楽しみが不足します。がんばって投稿してもらってください。このHPで会話ができたら愉快でしょうね!
 

公式ホームページ開設!

 投稿者:71期 大仲  投稿日:2004年 7月 3日(土)09時55分17秒
  久しぶりに投稿させて頂きます。
数年来の懸案となっていました『浜寺水練学校ホームページ』をこの程(やっと)開設しました。僕も水球のページの作成をして、一部協力させて頂きました。
黒川さんのサイトのような立派ではありませんが、それはまあこれからという事で一度見て頂きたいと思います。
URL(http://www.hamasui.jp/)です。
今後、手を入れて行く予定(らしい)ですので、これからもよろしくお願いします。

お父様の件、迂闊にも知りませんでした。
遅くなりましたが、心より御冥福をお祈り申し上げます。
 

ホームページに

 投稿者:浜水65期 野口メール  投稿日:2004年 4月28日(水)09時14分34秒
  今朝、水陽が届き 浜水を検索 黒川先生のホームページが一番にあり ビックリです
水球のページがとても懐かしく感じました・・・一箇所 間違いがありましたよ!
国体選手の一人目は大杉君ではなく小泉君です・・・間違いない! 100周年を迎える
浜水ってやっぱり凄いですね! 関東で暮らしてるOB方々も式典があれば同窓会がてらに参加されては如何ですか。
 

父の葬儀終了に際して

 投稿者:黒川メール  投稿日:2003年12月22日(月)22時13分4秒
  本日、父清市の葬儀及び告別式が滞りなく、終わらせることができました。
これもひとえに清市に対する、あらゆる方からの厚情があってカラでこそだと思います。
通夜には約400名、葬儀には約300名の方に参列いただき深謝する次第です。
今後とも黒川へのご指導ご厚情を賜りたく、宜しくお願いいたします。
 

父大往生

 投稿者:黒川メール  投稿日:2003年12月21日(日)01時27分0秒
  大阪より、黒川からのメッセージ
父清市が12月20日(土)4時27分大往生しました。整然の父清市及び黒川家一
同への暖かいご厚誼、ご指導、ご支援、ご協力を賜り深謝いたします。
父亡き後も、故人同様皆様のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
なお、葬儀等は次のとおり行います。
通夜
日時:15年12月21日午後7時から
場所:大阪市住吉区東粉浜2-24-16東粉浜会館(電話06-6672-072
0)

葬儀
日時:15年12月21日午後1時30分から
場所:場所:大阪市住吉区東粉浜2-24-16東粉浜会館(電話06-6672-
0720)

連絡先:大阪市住吉区東粉浜2-11-16

黒川泰伸
 

御無沙汰してます!

 投稿者:71期大仲  投稿日:2003年 9月 6日(土)11時35分50秒
  御無沙汰してます。71期の大仲です!
現在も高石のプールで働いています。
ネットを見て回っていて、黒川先生のHPが出て来て驚きました。
しかも立派なHPではないですか。(僕はまだHPを作れません)
浜水関連のページを懐かしい思いで見させて頂きました。
これからも時々見せて頂きます。
また高石近辺にお寄りの際は、ぜひウチのプールへお寄りください。

追伸 この8月21日に小引正彦先生がご他界されました。
 

お疲れさまでした♪

 投稿者:B31若佐  投稿日:2003年 1月27日(月)14時10分30秒
  先輩、昨日の試合はお疲れさまでした。
写真をHPに貼ると言うことで、早速拝見させていただきました。m( _ _ )m
退官者の人徳のせいか昨日は参加者が多く、私は白パンで後半だけの出場で済みましたが、日頃の運動不足がたたり、本日は筋肉痛です(^^;)でも、懲りずに次の試合も参加したいと思います。また、頑張りませう♪
追伸:写真の説明の「三保」は正しくは「美保」ですよ
 

謹賀新年

 投稿者:鈴木宏子  投稿日:2003年 1月 4日(土)14時40分43秒
  黒川母様(お名前隠します)へ、千葉館山の鈴木です。
年1回の年賀状だけの仲ですが、貴方からの今年の年賀状のURLから
この黒川家ページへおじゃましました。
ご主人様やお子様は初対面ですので、興味深く拝見しました。
ページの中の貴方のお写真は1枚だけですよね。
ほとんどご主人様ご活躍のラグビーページです。
その1枚きりの写真を拝見すると、当時と全く変わっていません。
私は反対で、当時の面影などありません・・・といつも言われています。
まずは、新年のご挨拶です。御母様、御家族様、今年もお元気で。
次は個人メール宛に書きます。

追伸、New!!正月のリンク先が同じ目次(左ウインドウ)内で表示されてしまいます。
たぶん右ウインドウに表示するのだと思いますが…。
 

ちょっぴり残念

 投稿者:福永  投稿日:2002年 7月28日(日)12時53分8秒
  先週金曜日 黒ちゃん欠席でちょっぴり残念でした
約40名が集い楽しいひとときでした 当時の苦労話も今では楽しい思い出話に変わり
珍しい方々も参加され有意義なひとときでした
ところで黒ちゃんのアルバム作成・・というのはHPか何かに掲載しているってこと?
見てみましたがなかったので・・・ 酷暑の折ご自愛下さい 
 

はじめまして

 投稿者:Walrusメール  投稿日:2002年 7月13日(土)23時26分43秒
  浩之君と同じクラスの増村といいます。母が今日、昼食会でHPアドレスを教えてもらったので
早速、おじゃまさせていただきました。楽しい家族の様子がよくわかります。
僕もHPを持っているので是非遊びに来てくださいね。
また来ます。(^o^)丿

http://www.d1.dion.ne.jp/~ts611126/index.htm

 

25期生の集い

 投稿者:新子 恭功メール  投稿日:2002年 6月29日(土)13時06分7秒
  25期生のHPを管理していますが、またまたほったらかしにしたら消されてしまいました。
仕方ないので消えにくそうな所へ引越しをしました。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/6922/
皆様には毎度毎度ご迷惑をおかけしますが、URLのアドレス変更よろしくお願いします。
また、これを見ている生野の卒業生の方でHPなどを作っていらっしゃいましたらリンク貼っておいてください。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/6922/

 

黒ちゃんがんばってるね

 投稿者:福永メール  投稿日:2002年 6月 4日(火)22時12分50秒
  黒ちゃん 公私共にがんばってるね
黒ちゃんほどのパワーがあれば何でも成功するよ
私も誰かと同じでHPのラグビー写真で森元総理と
写っているのをみた証拠にかきこしました
江田島は黒ちゃんの作った学校みたいなもんだね
楽しんできてください
 

今日はご苦労様でした

 投稿者:三木 太メール  投稿日:2002年 4月12日(金)23時20分45秒
  31期 三木です。
早速ホームページを見せて頂きました。
結構、頑張って作られていますね。

私は、1996年頃に、会社のホームページを手作りで立ち上げて依頼、市販のツールを
使ってホームページを作成したことはありません。
基本的なことは、わかると思いますので、何とかやってみます。

このところあまり時間が取れないかもしれませんが、遅くともゴールデンウィークには
時間を作ります。
 

無題

 投稿者:にしむらゆうこメール  投稿日:2002年 4月 1日(月)12時05分31秒
  いつも同窓会の音頭とりありがとう。黒川クンのファミリーのお顔拝見しました。
奥様の顔がはっきりとわからないのが残念です。
それからメール着きました。ありがとう。
ガンバって電流が流れる(?)ベルトをして、ぜひ今度の同窓会はスリムなお腹で来てくださいね。
 

見に来てみました。

 投稿者:うえだ  投稿日:2002年 3月28日(木)19時48分20秒
  水曜のお花見はお疲れさまでした。
飲めないのに、酔っぱらいにおつきあい下さいまして…
HPの話をされていたので、早速検索して見に来ました。
国会議員さんの写真には驚きました。
森さんも写っているではありませんか!

見に来た証拠にかきこしました。
 

祝、祝!!!

 投稿者:藤井俊匡  投稿日:2002年 1月24日(木)19時59分36秒
  ご子息の成人式、おめでとうございます。

さて、小生は只今後期試験期間中でございますが、
日曜日からインフルエンザで発熱してしまいました。
ここぞっ!って時に情けないです。
やっと、体温も下がってきましたので、
明日はまた試験に行ってまいります。
どうぞ、黒川様ご一家もお体お大事になさってくださいませ。
さて、勉強、勉強っと。

田村様へ:お久しぶりでございます。
ご記憶でらっしゃるでしょうか?
お元気ですか?今も恵比寿勤務ですか?
 

今年もどうぞよろしく!

 投稿者:田村千春メール  投稿日:2002年 1月18日(金)23時49分10秒
  今年もガンガン行きましょ~!!
来月の飲み会、楽しみにしてます。
久しぶりですね~。はっしぃにも声かけますわ。
よろしくv(^^)v
 

ははは!

 投稿者:廣岡保彦メール  投稿日:2002年 1月 8日(火)13時15分33秒
  黒川!久しぶりやなー。名誉ある第一号の投稿か?
生高陸上部の廣岡や。写真も見せてもろたけど、顔は高校当時から変わってないやんけ!森喜朗さんと同級生みたいやなあ。つまり高校時代から老けてたということか?大笑いさせてもろた・・・おおきに。それと子供たちのページへのリンク、切れてるぞ。
物騒な時代やから、お国のためにがんばってくれ。では・・・
 

レンタル掲示板
/1