teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


前の書き込みって

 投稿者:あさみ  投稿日:2006年10月 1日(日)15時06分36秒
  もしかしなくても去年ですか?
実は、一番古いパソコンの調整に5時間近くかかり、
いい加減耐えられなくなって、
ホントに久しぶりに遊びに来ました。
もうすぐ開設記念日がやってきますね。めでたいな。
あの頃は、こんなに某事務所関係(KさんTさん中心ですが)に
金と時間と体力をつぎ込むとは思いませんでした。
さっき、金曜日に放送された10周年記念の生放送のビデオを見て
懐かしさと重ねた年月を実感して涙が……ってのは嘘です。
 
 

うわ…

 投稿者:ねこ  投稿日:2005年10月14日(金)22時35分24秒
  あさみさまへ
 こちらではものすっごくお久しぶりですよね(笑)
 お祝いのお言葉ありがとうございますvv
 ねこはうすの歴史は、そのまま瀬戸さまの某アイドルへの転落記録というわけで(苦笑)
 つまりはもう7周年ですか。早いものですねぇ…
 

そういえば…

 投稿者:あさみ  投稿日:2005年10月11日(火)22時47分38秒
  こちらでは、お久しぶりです。
まだ、生きてます(苦笑)。
ねこちゃんからの携帯メールで、
開設記念日を思い出したので、おめでとうの書き込みです。
ねこはうすの開設時期が、某アイドルデュオに転げ落ちた時期と一致しているため、
ねこはうすの開設、と聞くと、「雨のメロディー」が思い浮かびます。
CD買うのに、2種類あった(まだ8センチシングルだった)ジャケ写のどちらを買うか、
何故か某コンビニで悩んだ思い出があります。
 

報告〈代筆〉

 投稿者:みいや  投稿日:2005年 9月 5日(月)23時44分32秒
  みいやです。

ねこさまの旧パソも、トラブルが発生してしまって、
そちらでも、ネットにつなぐことが出来なくなってしまったそうです。
そのために、当分ネット落ち状態になってしまいそうとのことです。
本人はいたって元気ですが、パソコンのトラブルのために、
しばらくネット作業がなにもできなくなってしまうとのことで
とりあえず、代理で報告させていただきました。
 

ははは…

 投稿者:ねこ  投稿日:2005年 5月23日(月)06時41分24秒
  28300番、自分で踏みました。
久しぶりに0が並ぶ数字を踏んだので、覚えに。
 

頑張りましたね!

 投稿者:ねこ  投稿日:2005年 2月 1日(火)00時58分11秒
  あさみさまへ♪
 あなたから「DLできた」とメールをもらった時、その時間にびっくりしました。
 だって、普段の瀬戸さまなら絶対寝てる時間だったんですもん。
 …その後、電話でしゃべり倒して、さらに睡眠時間を削ってしまってごめんなさい(-_-;)

 帝劇の舞台はほんと席が素晴らしかったですね!
 まさにえんどれすしょーっく!!(笑)
 ねこは瀬戸さまのこーちゃん運についていきますよぅ!
 

そりゃもう……

 投稿者:あさみ  投稿日:2005年 1月30日(日)05時37分30秒
  帝劇の舞台、見てきました。
そりゃもう、衝撃的(笑)
楽しかったです。
確かに近かった。そして、ものすごくびっくりした。
光ちゃん運ね~。確かにすごいかも。

だけどね、Kin○i運は微妙なのよ~。
オリ○ンのバカ~。
システムエラーで配信一時休止って何?
やったこともないダウンロードを、
ライブ音源配信があるからってことで、
頑張ってやる気になってるのに……。
 

楽しみですよ!

 投稿者:ねこ  投稿日:2005年 1月17日(月)23時47分22秒
  あさみさまへ♪
 見てきた友人の話だと、ねこたちより1列後ろの真ん中に座っていた友人でさえ、こーちゃんまで3mだったとか。
 いや~、瀬戸さまのこーちゃん運はやはりまだ健在のようですね(笑)
 

ただのA列ではなく

 投稿者:あさみ  投稿日:2005年 1月16日(日)22時06分58秒
  本屋でぴあ○apを確認したところ、
ただのA列ではなく、2階最前列中央ど真ん中らしい。
いやぁ、週末の帝劇、楽しみだわ~♪
 

すごーい!

 投稿者:ねこ  投稿日:2005年 1月 6日(木)22時13分26秒
  あさみさまへ♪
 お仕事お疲れさまです~。
 確かに大変そうな仕事で、在京中も気にしていらっしゃいましたものね。
 あんなに頑張ってもまだ訂正が入るんですか…。厳しいなー。

 そして20000ゲットおめでとうございます!
 すごいですね~。そんなに頻繁にいらっしゃるわけではないのに。
 やっぱり瀬戸さま、運がいいんですよ!
 

レンタル掲示板
/10