teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出会いを力に

 投稿者:ゆ~き?  投稿日:2017年10月22日(日)12時05分49秒
  昨日素敵な会を残心で行いました。私の残心になりました。。これからも、出会いを大切に残心を大切に心に強く感じる事が出てた素敵な一日になりました?  
 

監督なんです(笑)

 投稿者:おーたけパパ  投稿日:2016年 7月30日(土)18時53分45秒
  > 高槻さん

名門実業団とはとても言えないと思いますが(笑)、監督になりました。
私自身、剣道の基本がなってないので指導できませんけど。
チームの雰囲気を盛り上げるタイプの監督になりたいですね。
 

監督?!

 投稿者:高槻  投稿日:2016年 7月30日(土)15時02分17秒
  すごいじゃないですか。
名門実業団剣道部の監督さんなんて。
ますます頑張ってください。
 

ダメでした~(泣)

 投稿者:おーたけパパ  投稿日:2016年 3月 9日(水)00時04分45秒
  > 高槻さん

初戦に勝って「もしかして・・・」な~んて思ったらダメだね(笑)。まだまだ修行が足りません。
過去に対戦したことがある方々や、よく知る方々が上位に上がっているのを見ると「自分ももっともっと頑張らなきゃ!」って思います。

> t-ishiさん

お久しぶりでお会いできて嬉しかったです!(笑)
t-ishiさんの試合もコート脇で拝見しておりましたが、残念でした。試合は難しいですね。
また一年、お互い頑張りましょう!
 

お疲れ様でした

 投稿者:t-ishi  投稿日:2016年 3月 7日(月)22時43分52秒
  初戦は強いお相手でしたが、延長での小手は見事でした。これで上位間違いなしと思ったのですが、なかなかうまくいきませんね。
私は不甲斐ない試合でしたが、試合中には近くにいた大竹さんの姿が良く目につきました。
また来年頑張りましょう。
 

優勝したら

 投稿者:高槻  投稿日:2016年 3月 4日(金)22時45分8秒
  その高壮年で優勝したら、ぜひ(笑) 頑張ってください。
 

おおっ!1年半ぶりの書き込みだ~(笑)

 投稿者:おーたけパパ  投稿日:2016年 3月 4日(金)00時11分14秒
  > 高槻さん

書き込み、ありがとう~!
facebookでの情報交換が活発となっている今の時代に、昔ながらのこのホームページを覘いて下さっている方が果たしているのだろうか・・・と疑問に思いながらも更新を続けておりましたが、見て下さっている方がいると思うと励みになります(笑)。

もちろん、色々な方に見て頂きたいと思ってホームページを続けておりますが(あと自分自身の思い出のためというのもあります)、OB会のホームページは敷居が高すぎるので紹介の件は遠慮しておきます(笑)。有名選手を多数輩出している名門剣道部ですから、私ももう少し大きな大会で活躍できるようになったら紹介して下さい。

とりあえず今週末の高壮年大会が大きな目標です!
 

相変わらず

 投稿者:高槻  投稿日:2016年 3月 3日(木)22時42分8秒
  干支対抗戦の記事、拝見しました。
相変わらずまとめ方がお上手で、ワタシの代わりに
OB会のHPや剣道日本の原稿を書いてくれないかと思いますが(本当に。よっぽどいい記事になるはず)
このページ、OB会のHPで紹介しちゃだめですかね(笑)
 

久しぶりだね!

 投稿者:おーたけパパ  投稿日:2014年 8月20日(水)22時06分2秒
  こばちゃん、書き込みありがとう!
(思えばこの掲示板、一年以上も無風状態だったんだな・・・)

先日は久しぶりにこばちゃんの声を聞けて嬉しかったよ。元気に頑張っているみたいですね。
こちらは毎日厳しい日々が続いていますが、私も何とか頑張っています。

たまにホームページを覗いていって下さい。
2階の皆さんにも宜しくお伝え下さい。
 

(無題)

 投稿者:ゆな  投稿日:2014年 8月18日(月)22時56分12秒
  おーたけさーん(*´▽`*)!!
こばちゃんですよー!ぷ
先日はありがとうございました♪ぷ

おーたけさんのご家族
本当に相変わらず仲良しですね(*´?`*)?
警察から
表彰されたなんてすごすぎる!!
さすがおーたけさん!!
これからも
よろしくおねがいしまーす(*´艸`)♪
 

レンタル掲示板
/39