teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なにごとですか?

 投稿者:けん  投稿日:2002年10月28日(月)12時01分59秒
  あんまり人が来ないからですか?
ヤフーに退去通告されましたか?
せめて10000HITを見たかったですね
 
 

告示。

 投稿者:RIO@フマジメ管理人  投稿日:2002年10月27日(日)17時34分8秒
  年末までにはこのHPを閉鎖するか、引越しするか、更新するかいずれかになると思います。
ご承知くださいm(__)m
 

おう!

 投稿者:けん  投稿日:2002年 9月20日(金)10時49分45秒
  久しぶりに来たら書き込みめっちゃ増えてるね~
ADSLの普及はすごいものです

あのね、俺も3700のホームページをとうとう作ったんだ
今は箱根旅行に参加したメンバーを中心に盛り上がってるよ
こちらにもリンクをはろうと模索しています
よろしく~

http://kao.popkmart.ne.jp/kunitachi3700/

 

メールアドレスおしえてぇ。

 投稿者:RIO@管理人メール  投稿日:2002年 9月19日(木)22時16分29秒
  タイちゃん、しまりん、携帯のメアド教えてくれないかなぁ?
飲み会は26日になったことを伝えたいんだけど、ここ見てるのかなぁ?
 

おつかれ~。

 投稿者:RIO@管理人  投稿日:2002年 9月19日(木)17時41分11秒
  お泊り同窓会、どうだったかな?

あと、飲み会、集まりが悪いんで26日にするかも。。
 

え?来れないってこと?>しまりん

 投稿者:RIO@管理人  投稿日:2002年 9月15日(日)22時02分58秒
  土曜日というのは14日のこと。国高祭は土日のどっちに行くかって話です。
しまりん、25日は来れないってこと?来てよぉ~~!!

えっと、国高祭に行って来ました!!
さすがに在校生パワーには圧倒されっぱなしでした。
時間がなくて劇が見れなかったのが残念!
白石先生はあいかわらず元気でした。携帯を持ったそうで何故かメアド交換しました。
昨日は出張で国高祭を見れなくて今日頑張って三つも劇を見てたそうです。
ハヤが教えてくれたんだけど、新任の先生に井筒監督に激似な先生がいました!
もー、そっくりです!笑えます!見に行く価値はあります!!!

しまりん、いつの間にかアメリカに行ってたのね・・・。
たのしそーだなぁ。どこに行ったの?LAとか?
 

タイムラグがあったけど

 投稿者:しま  投稿日:2002年 9月14日(土)09時50分15秒
  なるほどね。25日に飲むんだ。
ちなみに、同窓会や飲み会の企画者の最大の利点は
絶対に自分の都合のつく日に会を設定できる所にあります。
 

土曜って何?

 投稿者:しま  投稿日:2002年 9月14日(土)09時47分35秒
  前回の飲み会は泰輔、マッチャンなどのレアキャラ(といっても俺の中ではアツイキャラ)等
の都合の合う日がなくて、いきなり決まってしまって申し訳ないっす。
アメリカ最高!行ってきました!
アメ車ぶっ飛ばしてきました。最高です。
アクセル全部踏むなんてなかなか出来ませんからね。日本じゃ。
3回くらい死にそうになったけど。
高速ただなのは良いけど、タイヤ落っこちすぎです。
街灯ないし。20マイルくらい直線が続いたと思ったらいきなり山道になったり。
警察多いし。
でも楽しかった。ランディージョンソン見た。
帰りの飛行機は去年のテロの影響で
エコノミークラスの座席は半分以下しか埋まってなかったから快適だったし。
 

25日夜は飲むぞ~!

 投稿者:RIO@管理人  投稿日:2002年 9月14日(土)09時33分1秒
  25日はイソモトさんが大学のテストが終わる日だから遊ぼうということになり、
夜に新宿で元国高生も呼んで飲みたいということで話が一致。
場所は未定だけど、「私も飲みたい~!」という人はリオまで。
詳細は追って連絡します。
 

おおうっ!

 投稿者:RIO@管理人  投稿日:2002年 9月12日(木)15時44分1秒
  おめでとー!!!けんすけくん!!すごいじゃん!!
でも東京にいるんだよね?
よしおかくんも行けないんだ。行けない人多すぎ(涙)

ぢつは私も就職がほぼ決まりです。
正式な内定通達が来たらこの時点で就活終了♪
きっと10人中9人がびっくりするであろう職業です。
10月1日になったらここで公表します。
そんで就職後2年間は単身赴任です。え~ん(涙)
 

レンタル掲示板
/10