teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


How are you?

 投稿者:ryota  投稿日:2012年 8月19日(日)14時29分4秒
返信・引用
  いらっしゃいませ
私のHPに辛口、甘口コメントを頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

http://http://www.izuho-club.com/index.html

 
 

伊豆歩のHPがきれいになった

 投稿者:ryota  投稿日:2012年 5月 2日(水)13時42分45秒
返信・引用 編集済
  こんにちは 皆さん

伊豆歩のHPの中身が少しきれいになってリニューウアルrenewalされました。
みんなで少しずつ資料を出し合って楽しいページを作っていきましょう。
 

楽しい倶楽部の総会

 投稿者:ryota  投稿日:2012年 4月26日(木)09時30分37秒
返信・引用 編集済
  楽しい倶楽部(ウオーキング倶楽部)の総会がありました。
総会と言うと大会社が行なう法律に基づいた会計報告等を総会と思ったら
遊びの同好会でも杓子定規に堅苦しい雰囲気の中で議事進行がありました。

会計報告と活動報告会議と名目を変えて、役員名称も何々係りとして順番に
皆で仲良くやったらいいと思うが。
 

仁科峠の米桜

 投稿者:ryota  投稿日:2012年 4月26日(木)09時09分14秒
返信・引用
  4/24日に西伊豆スカイライン山肌に咲く米桜を見に行ってきました。
標高差の順に下から開花して頂上近くは今月末には見ごろでしょう。
お近くの人はタイミングを外さないように行ってください。
新緑と淡いピンクのコントラストが見事です。
 

tamuさんへ

 投稿者:ryota  投稿日:2012年 4月19日(木)14時59分34秒
返信・引用
  tamuさん こんにちは。
打ち合わせは総会で話しましょう
よろしくね。(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/8