teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


攻略要素(苦笑)

 投稿者:はるか  投稿日:2011年11月12日(土)17時37分51秒
  久々すぎて,表から正攻法で来ようとしたらリンク貼った場所を忘れてました
まさか自分で攻略する羽目になるとは(苦笑)

どこかにヒント書いたっけ?
SITEMAPのスコが言ってたような… あら言ってない(コンテンツの紹介しかしてなかった ^^;;
メアドは古いまま,メールフォームは使えなくなってるし
ということはココご覧になってる方は独力で辿り着かれた方ですよね?


そんなワケで,ココまでたどり着けた方にはヒント
■「最奥」は「裏とれじゃ」のことじゃないです■


ヒントになってない?「裏とれじゃ」が見つかったら探し方は同じです~
あ。「裏とれじゃ」への行き方は二通りあったような…?
表宝物から来た方は管理人駄文には興味ないだろうから いっかw
 
 

あわわわ;

 投稿者:まさ  投稿日:2009年12月 5日(土)21時10分3秒
  ここぞというときに一日ずれてましたか・・・
かっこわるいなぁ;

スコ@LV100おめでとうございます。
確かにスコールは使いやすいですしね~。

私がこうして途中からお邪魔させていただくようになったきっかけは
そもそもたくさんの話があったからだと思います。後、ここに来るまでの攻略要素(笑)
それらはすべてはるかさまがそれまで築いてこられた努力だと思います。
その努力を見に来ているだけです。
それだけですがまたこさせていただきたいと思います。

私はDFFから-要素しか吸収できなくて・・・
流石はるかさまです。
 

ありがとうございます~(二重の意味で)

 投稿者:はるか  投稿日:2009年11月28日(土)22時45分44秒
  お久しぶりです,まささん(*^▽^*)
節目… え?節目??
11/18といえば管理人のDFFスコちゃんがようやくLv.100になった日…
あぁあっ!!
ぢゃなくて11/17でサイト開設して10年経ってたんですね!!(驚愕)
気にしてくださったのに管理人がぜぜん気づかなくてすみません~っ(滝汗)
そして改めてどうもありがとうございますm(_ _)m


過去のBBSというか過去10件に5年前のカキコがあるのがよく考えなくても凄いですね^^;
そもそもここまで続けて来れたのはホントに
こうしてたまにでも覗いてくださるみなさまのお陰です
DFFのお陰で萌え補給できたので思いっきり語りたいところではあるのですが
とりあえず本日これから修正…というか誤字脱字をチェックして(爆)
明日中に駄文続きをUpできるように頑張ります
何となくまだ1話しかUpしてなかったし 誰か読んで下さってる感じもしなかったんで(苦笑)
人知れず消しちゃおうかなとも思ってたんですけどね
ラスト直前までは決まってるけどラストが決まってないので書き上げる気力が湧いてこないもので(撲殺)
でもひょっとして人目に触れてたらやっぱ書き上げないとかな~とかこのところ悶々としてたのです
お陰でちこっと気力が湧いてきました どうもありがとございました


ところでDFF同人誌 結構チェックしてるつもりなんですが
バッツxスコール(逆もあり)ばかりなのはナゼですか仕様ですか?(涙)
どなたかDFFEDからFF8お花畑EDに繋がる話を書いた方いませんかぁあ~;(本気で読みたい・切望)
 

おめでとうございます

 投稿者:まさ  投稿日:2009年11月18日(水)00時24分24秒
  すいません、おひさしぶりです。まさです。
過去のBBS読み返してみたら、節目だったのでちょっと気にしてみました。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:はるか  投稿日:2009年 4月11日(土)22時48分56秒
  おひさしぶりです,まささん。お元気そうで何よりです~
そしてこんな最奥の一歩手前まで(笑)お越し頂きありがとございます~m(_ _)m

ディシディア,実はまだやってないんですよ
だから語れないのですね^^;
なのになのに,うっかりネット通販で同人本だけは買ってしまいました(莫迦
当然ながら話が全く判らなくて…
発売されてすぐにプレイしておけば色々と語れたんだと思うんですけどね
今からでも遅くないかしら?
てか,何冊か買った同人本。どれもスコリノ推奨で,秘かに嬉しかったんですが
ディシディア自体にスコールの彼女話でもあるんでしょうか?

自分の目で確かめろと言われそうですが
引っ越しから3ヶ月経つのにちっとも片付いてなくて
同梱版とソフトだけと両方買ったって言うのに
よりによって同じ箱に詰めちゃったらしくどっちも見つからないんですよね(--;;
だからってもう一本買うってのも…だから引っ越し荷物片付ければいーんですが(x_x;;

それから最奥掲載駄文,お読み下さりありがとございました
本気で人目に触れることはあまり想定してなかったもので
非常に嬉しかったです(嬉笑
中身的には表に置いてもダイジョウブ……13Rくらい?^^;
微エロだと思えるのはオトナの方だからダイジョウブだとも思ってみたり
(意味がわからなければエロいとも思われない・笑

でも結局小心者なので最奥掲示板に投下しちゃったわけなんですが
アーセル話も含めた壮大な前振りスルーして真意が伝わったのが嬉しかったりフクザツだったりしました(苦笑


いつかがっつり裏な話も書きたいと思ってるんですが
ちゃんとレイアウトしてUpする気力がなくなってるんですよね
(エロいばかりでそれ程の話でもないとも言う^^;;
同じように掲示板投下しちゃおうかな~
 

読みました

 投稿者:まさ  投稿日:2009年 4月10日(金)00時16分53秒
  ディシディアのパンネロはひどいと思います。
お久しぶりです、まさです(^_^)。

ディシディアの話題で盛り上がっているかと思い久しぶりに訪れてみれば新作の話が。( ̄〇 ̄ )


最奥掲示板の話読ませていただきました~。

久しぶりにはるかさんの甘い話を読ませていただいて懐かしかったです。
テーマが変わってもいままで通りなあたりとか。

そして、話の内容がよく分かるようになっている自分の年に気づく(笑)
 

最奥掲示板で

 投稿者:はるか  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時40分17秒
  不定期連載やってます  

投稿がないから広告が載るのねん

 投稿者:はるか  投稿日:2008年11月12日(水)23時44分23秒
  鬱陶しいから投下しておくです  

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2005年 3月17日(木)01時22分35秒
  1ヶ月以上もお莫迦なカキコを放置してしまいました。すみません~;
やはしたまには携帯からでも覗かなきゃダメですね;;
 

タイムメッセージ…?ノ( ̄△ ̄)?

 投稿者:はるか  投稿日:2004年 9月16日(木)23時18分57秒
  こちらではとーーーってもお久しぶりです,celesさん。
タイムメッセージ…って,どんなんでしたっけ(爆)
だっていつもブクマからBBSに飛んできちゃうからぁ(^_^;

で,超久しぶりに自分でも見てみましたが,ネタ思い出せませんでした
そもそももう1年は置き晒し…ですよねコレ(爆)
そろそろ何か考えなきゃダメかな~

そして改めて見直してみるまでもなく(核爆)表置きしてもヘーキなくらい≪ぬるい≫ですね,ココって。
いや,ここ始めた頃はコレでじゅーぶん裏だったんですが(((^^;;;
探してここに来られた方には怒られそうだわ~(冷汗)
 

レンタル掲示板
/9