teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/498 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ダイモンジソウと紅葉情報

 投稿者:まめ太郎GF  投稿日:2016年10月24日(月)07時31分30秒
  通報
  寒さが増してます。
皆さんお変わりないでしょうか?
昨日は、花貫吊り橋と汐見渓谷の「ダイモンジソウ」を見てきました。
紅葉も一部始まってます。
休みのせいか、お客さんも沢山見えてましたよ。

「秋です~・・・」

動画もご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=ecrUrPeEc3M

https://www.youtube.com/watch?v=ecrUrPeEc3M

 
    (管理人shibakin) まめ太郎GFさん、ご無沙汰しています。
一日一日、秋が深まってきましたね。土岳の「10回目達成!」おめでとうございます。
今年の夏は、異常な暑さだったので、夏の山歩きは大変だったことでしょう。
これからの時期は、花貫渓谷は観光客が増えて山歩きも大変ですよね。
私は、夏はすっかり山歩きができていませんでしたが、紅葉の時期を迎えて、
東北の「栗駒山と安達太良山連峰」、栃木県の「那須連山」そして
奥日光の「奥白根山」「中禅寺湖の一周」と紅葉を楽しんでいます。
これからは、地元の山の紅葉を楽しみたいと思っています。
これからも、楽しい情報を楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/498 《前のページ | 次のページ》
/498