teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/498 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

土岳山 今年11回目

 投稿者:まめ太郎GF  投稿日:2016年11月 7日(月)17時32分39秒
  通報
  今日も「快晴」
やっと今年11回目、土岳山でお昼を食べてきました。
車は名馬里ドライブイン近くにおいて

 スタート10:15⇒吊り橋経由で健脚コース11:10⇒ブナの大木12:05⇒頂上着12:05
頂上発13:40⇒小滝沢14:15⇒ゴール14:45

健脚コースは枯葉の絨毯で大変・・・
頂上は、気温7℃だが穏やかで爽やか、埼玉からの夫婦をはじめ沢山のお客さんでした。

 全歩行距離  7.8Km
 所要時間   4:25

◇紅葉見ごろは、まだこれから先のようです。
 吊り橋見学は、平日ながら混雑状況 駐車場も県外各地から
 昨日は駐車場、花貫は400台とか!
 大能は100台以上と
 この時期街中と違って賑やかですヨ

https://www.youtube.com/watch?v=ZnqccBPZ4h0

 
    (管理人shibakin) まめ太郎GFさん、こんにちは!
いつも、楽しい情報をありがとうございます。
紅葉の時期の花貫渓谷は、駐車場も有料となってしまうし、
土岳登山口の駐車場も閉鎖されてしまいますので、この時期には
行ったことがありません。
紅葉の最盛期を過ぎた、12月初めにでも歩こうと思っています。
大子のトレッキング大会楽しかったようですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/498 《前のページ | 次のページ》
/498