teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年もありがとうございました

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年12月31日(土)16時50分7秒
  月一で書いてたつもりだけど、もう年末かぁ。今秋は忙しかったからね。

色んな悲しい事があった一年だったけど、その中でも良かった事もあった。個人的には「生きていく」事を強く意識したし、変化を強く求めるようになったと思う。
原発や日本の政府に対して、様々な主張や意見はあると思うけれど、言葉には力があることを忘れないで欲しい(自省も込めて)。言葉の先には人がいる。

さて、来年は1月4日に大塚deepaでライヴ、4月には仙台でライヴです。
今年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
 
 

ありがとうございました☆

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 9月18日(日)01時43分12秒
  SUN CHILDREN SUN、呼んでくれてどうもありがとうございました!出演者のみなさん、来てくれたお客さんもどうもありがとうございます!結構久々な顔ぶれだったデス。みんな元気そうで何より♪C.R.E.のメンバーの皆さん、気をつけてお帰りくださいませ!

しかしConfused mindは紛れもなくメタルだなぁ(笑)。ホント、驚かされる。以前対バンした時よりシャープな印象でした。まぁ、明日のテストとかがんばって(笑)。今の内に勉強しよう!
 

おつかれさまでした!

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 9月12日(月)01時21分31秒
  SETE STAR SEPTどうもありがとうございました!ヨーロッパツアー、気をつけていってらっしゃいませ♪来てくれたお客さん、どうもありがとうございました☆カワナさん、やっぱりここの英訳面倒です(笑)。

次は

9/17 高円寺 ROOTS "Saturday Chillout Samba Vol.1"
w/C.R.E/DIGRAPHIA/CONFUSED MIND/SUN CHILDREN SUN

になります。今年ルーツ2回目!今回もよろしくお願いします。。
 

久々にやっちまった

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 8月28日(日)09時47分3秒
  電車での大冒険。池袋~川越市~渋谷~池袋…のサイクルは危険。

Grin、昨日はどうもありがとう!岡くん、お疲れさまでした☆
北の刺客、The World Peace、Barikanはとてもクオリティが高くて本当に良かった!
今日もライブがんばってください!

ちょっと飲み過ぎたなぁ、、あうあう
 

ども~

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 8月24日(水)22時47分13秒
  9月のライブはこんな感じ。

9月11日(日)詳細
『1234 FUCK OFF!!』count.7
場所 大久保水族館
時間 Open 18:30     Start 19:00
チャージ \1,500(1ドリンク付き)

出演バンド(出順)
1.SETE STAR SEPT
2.ONIKU
3.SCOTOPHOBIA
4.DEATHLIKE SILENCE

8月27日はGrin企画!よろしくね~☆

先日は千葉はワナビーズでバビロンリジェクトの企画に出演させていただきました。
平井さん、どうもありがとうございました!お元気そうで何よりです。
千葉の高校生ハードコアバンド、Sucide Hell、がんばってね!

 

こんばんわ

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 8月 8日(月)00時50分52秒
  コミュニケイツの松島くんがYoutubeに動画をアップしてくれました~☆ありがとう!

http://www.youtube.com/watch?v=r3UbIRQLYWQ

です。あとサウンドクラウドに新曲を1曲アップしてありますので、どうぞご自由にお聞きくださいね。

http://soundcloud.com/deathlike_silence
 

こんばんわ

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 8月 1日(月)01時00分59秒
  いかがお過ごしー?

デスライクは昨日、代々木八幡のスタジオセオリでライヴやってきました。
呼んでくれたNileperch、あと飛び入りで参加させていただいたAsthenia、本当にありがとうございました!久々に会えた友人もいて、とっても楽しかったデス♪

今年は何だか忙しくて、毎日があっと言う間。。もっと音楽に専念できるかと思ったら、色々と個人的にも悩み事があったり、役割があったりで、何ともはや。。

ホント、下手な考え、休みに似たりって自分の為の言葉だなって思います。
もっと素直な気持ちで問題にぶつかればいいんだけどネ、性格がちょっと捻くれてる部分あるから素直になれないデス。

はう。

8月は2本、ライブが決まってますよ。以前からお世話になっている零の平井さんの別バンドでのお誘いと、いつもありがとうGrinの企画です。よかったらチェックしてくださいねー☆

それじゃあ、今日も労働が待っているのでサイナラー!

 

どうもありがとうございました

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 6月26日(日)08時23分15秒
  ZERO DIMENSIONAL RECORDSのBlack Sacrifice Vol.1、大変楽しませていただきました。
出演者の皆さん、遊びにきてくれたお客さん、そして大石さん、本当にお疲れさま&ありがとうございました。

いつものライヴとはまた雰囲気が違う感じで発見が多かったです。

Ethereal Sin、Sungoddessの演奏力は本当に素晴らしいものだったし、世界観や雰囲気がとても良かったです。まさにメタル、でした。

Fatal Desolationはノリノリで見させてもらいました。って言うのも、なーんか親近感があって(笑)。Fenrisulfは想像以上の爆発力だったし、Fra Hedensk Tidもまた一味違ったライヴでした。

色んな刺激を受けて、自分達も得たものが多い気がします。

また遠くは京都からNOVさん(数年ぶりの再会!)、熊谷からはタカくん、いつもすいません同僚のソドマイザー(笑)、ホントにありがとう!

それじゃあ、これから寝ます。おやすみなさい!
 

五月も終わり

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 5月30日(月)02時34分46秒
  どうも。なんか久々な気がするなー。
Zero Dimensional Recordsが主催する"Black Sacrifice Vol.1"は6月25日になりました。
よろしくです。8月もGrin企画の出演が決まってるよ。がんばって新曲やるぞー。

タカくん>
告知お疲れ様!6月よろしくねー。
 

告知させてーな

 投稿者:たかakaブラスト小僧  投稿日:2011年 4月30日(土)10時36分47秒
  2011年5月4日 (祝) 熊谷BLUE FOREST
http://www.blueforest-kumagaya.com/

- HARD CORE CIRCUS vol.11 -
"GWだョ!全員集合"

+ TERROR SQUAD (From TOKYO)
+ BOLTSTEIN (From YAMAGATA)
+ REDUCTION (From OSAKA)
+ PROLETARIART (From OKAZAKI)
+ 突撃戦車 (From GUNMA)
+ LITTLE BASTARDS

open 17:00 / start 17:30
ADV \1,500 / DOOR \2,000


info MORTAR RECORD
mortarrecord@tvkumagaya.ne.jp
048-526-6869

※PEACEFUL COLLAPSEの出演は中止となりました。

>りょた
メルマガで告知しようか?(笑
6月いくよー!
 

レンタル掲示板
/15