teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日はお疲れ様でした

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 4月 3日(日)22時53分4秒
  今日の企画に携わっていた関係者の皆さん、久しぶりに会えた友人たち、出演バンドの皆さん、ありがとうございました!そしてボスちゃん、皆、貴方の事は忘れないよ!ありがとう☆  
 

明日

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 4月 2日(土)22時54分47秒
  4月3日は 中野 Heavysick Zero "Still OKNUW Day" w/ASPIRIN/DIGRAPHIA/Grin/GRIND-d.c.p.s/illya/PADLOCKですよ。

ボスちゃん、日本はえらいことになってるけど皆、元気でやってます!
 

連絡事項です

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 3月24日(木)00時21分44秒
  4月9日 新大久保 Earthdomにて開催される予定だったZero Dimensional Recordsが主催する"Black Sacrifice Vol.1"は延期になりました。

それと、この場を借りてお礼を述べさせてください。
先日、Earthdomで上記の企画のフライヤーを配っていた時、何人かの方が私に声をかけて下さいました。「この企画、絶対行きますよ!」「いい企画ですよね!」とのお言葉、企画者ではない出演者側の私も大変嬉しかったです。フライヤー配っていて、こんな反響があるのは初めてのでした。
声をかけていただいた中にはFatal Desolationの先輩に当たる方もいらっしゃいました。
温かいお言葉、どうもありがとうございました!
今回は本当に残念ですが、次の機会が必ずあると思います。その時まで楽しみにしていてくださいね!

ZDRの大石様、忙しい中、色々と細かい連絡事項、フライヤー手配、どうもありがとうございました。
それとFatal Desolationのメンバーの方々、無事で何よりです。まだ東北は厳しい寒さと聞きますので、どうかご健康を崩されぬようにお気をつけ下さい。


タカくん☆>
この前はお疲れ様!企画延期になっちゃったけど、メルマガよろしくね!もういいか、この話(笑)

re:tortさま☆>
告知おつかれさまです!

 

告知失礼します

 投稿者:re:tortメール  投稿日:2011年 1月30日(日)13時08分57秒
  『id collusion vol.11』

2011.2/6(SUN)@早稲田ZONE-B
open18:00/start18:30
dayonly\1500

ELEKTRO HUMANGEL
YENDUBA
F.L.Y
C
SECAI(NSD+DASMAN)
COU(SUBMEDITATE)
RETORT

newCD『KAMINOSHITA』release!!

貴重なスペースありがとうございます!
 

告知失礼します。

 投稿者:たかakaブラスト小僧  投稿日:2011年 1月23日(日)20時36分7秒
  2011年2月11日 (祝) 熊谷BLUE FOREST
http://www.blueforest-kumagaya.com/

- HARD CORE CIRCUS vol.10 -

+ 九狼吽 (Nagoya)
+ FROM HELL (Tokyo)
+ FUCK ON THE BEACH (Tokyo)
+ UNKIND (Tokyo)
+ ASPIRIN (Tokyo)
+ LiTTLE BASTARDS

open 17:00 / start 17:30
ADV \1,500 / DOOR \2,000


info MORTAR RECORD
mortarrecord@tvkumagaya.ne.jp
048-526-6869


>りょた
全然関係ないけど、MORBID ANGEL来日らしいぜ!
とりあえず、4月は遊びに行くんで!
 

あけましてどもー

 投稿者:Ryotao  投稿日:2011年 1月 4日(火)01時56分26秒
  今年もよろしくお願いします!
Sleeping By The Riversideを聴いてます!素晴らしい!
 

行く年

 投稿者:Ryotao  投稿日:2010年12月28日(火)23時45分30秒
  こんばんわ、Ryotaoです。今日で仕事納め、、永遠に納めたいですね!

近頃アビスにこもってます。洋ゲーたのしー!
今年は色々有り過ぎてカオスでしたのでまとめる気にもなりません。来年はもっと音楽に集中します!!

てなわけで、今年ライブを見に来てくれた方、誘ってくれた方、本当にありがとうございました☆相変わらずのマイペースなバンドですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

あと来年の4月9日にブラックメタルオンリーの企画に出演させていただきますので、よかったら遊びにきてください。
詳細はhttp://blacksacrifice.web.fc2.com/です。

- Cataplexy (Osaka)
- Ethereal Sin (Tokyo)
- Sungoddess (Tokyo)
- Fra Hedensk Tid (Shizuoka)
- Fenrisulf (???)
- Fatal Desolation (Sendai)

それではよいお年を~☆☆☆
 

秋の夜長に

 投稿者:Ryotao  投稿日:2010年11月20日(土)02時54分46秒
  RPG。今日、長島さんからウルティマアンダーワールド(PS1)を借りました。ウィザードリィは中断してやり始めようと思いますが、そもそも部屋の収納の整理や膝蹴りで破壊したトイレットペーパーホルダーの修理とか、人として先にやる事があるんじゃないか?と思ったりする、いつも心は迷宮(ラビリンス)、Ryotaoです。

めっきり寒くなって毎朝がウィンターマッドネスですね。「ウィンタァァアッッ!!」って毎朝全力で叫んでいるんです。暦ではまだ秋ですが。
今朝は電車でバックを取ろうと下にかがんだら、顔の目の前で屁をこかれたんですよ。ホントにもう人間は滅べばよいのですよ。

さて、もっさり面白いことに、次のライブの企画者Astheniaのギタリストでもあり、古くからの友人でもあるカメザワくんのZineに私の単独インタビューが掲載される予定です。発刊は11月28日代々木八幡でのライブからだそうですが、、体調管理には気をつけてね、カメザワくん。

私のインタビューはどちらかって言えば刺身のツマ程度ですが、内容は写真を主体としたようなものになるようですよ。興味がある方は私に連絡いただければと思います。

あ~腹減った。整体行きたい。
 

どもども

 投稿者:Ryotao  投稿日:2010年10月20日(水)23時34分43秒
  先日のビヨデス企画、遊びに来て頂いた皆さんありがとうございました☆
なんつーか、全員がTeenageのメタラー、コンフューズドマインドに衝撃でした!(笑)受験勉強等、将来設計が大変だろうけどがんばってね!
初見のファストキルはいかにもメタルだったなぁ。安定感があるライブでさすがと思いました。
こちとらアヤシイバンドですみません。。

もう10月も後半戦で金銭的にもキツイ今ですが、相変わらず忙しい日々です。今年で野球部のキャプテンの役も降りるし、11月からは身の回りの整理をして行かなくちゃと思います。

近頃はジムにお熱です。今日は握力がヘトヘトになるまで鍛錬してしまいました。
 

久方の

 投稿者:Ryotao  投稿日:2010年 9月27日(月)22時16分47秒
  日本酒吟味会、しっぽりと開幕。

今日のお酒は伝承古法本仕込 純米吟醸酒 無濾過「郷乃誉」です。茨城県は笠間市の日本酒。何やら有名なワインコンベンションで優秀な受賞をされたお酒だそうで。。
しかし、茨城で日本酒か、、と思いながら興味があったので会社の近くの酒屋で購入。ちなみに郷の魚はメザシとキノコの酒蒸し。でも夕食はトマトとマイタケのリゾット(笑)。

この酒は香りが少し弱い印象を受けたが、口に含んだ瞬間、香りが爽やかに鼻から抜けていく…。なるほど、口当たりが優しく、その後にやってくる淡さが印象的だ。口当たりからもっと甘いイメージがあったがそうではなかった。飲みやすさは○。
飲み方としてはちびちびと冷酒、常温でやるといいと思う。燗だと風味が薄れそうだ。だが、久々の吟味だからか良い印象だ。しかし残念ながら陶酔するような「美味」は得られなかった。肴は白身魚等がよかろう。アサリ等の貝も良いと思う。白ワインのように楽しめばよいのだ。

さて、デスライクさんが冷やし中華ばりにSoundCloud始めました。季節外れとは言わず、どうぞ気の向くままにDLしてください。

taoO)))さま☆>
告知お疲れ様です!Red Run Amberを最近までレッドランアメーバーと読んでいたことはココだけの内緒です。レッドランアンバー様、失礼いたしました!
 

レンタル掲示板
/15