teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日は多摩センターで野外ライブ

 投稿者:Ryotao  投稿日:2010年 5月10日(月)00時09分12秒
  呼んでくださった石浦さん、満州候補者のまっちゃんさん、楽しい企画をありがとうございました☆
野外は3回経験してますがやっぱり難しいですねぇ。。気持ちの持っていき方が何とも…それは置いといて、あんなトコでウチらみたいなバンドがやっていいんだろうかと思いました(笑)。何はともあれ、楽しかったです!特にDance with me が近年見たバンドで一番心に残りました。

Torikoronaとは4回連続の対バンで今回が一区切りですね。まだ今年は対バンする可能性がありそうですので、その時はまたよろしくお願いします!是枝さんにはギターをお借りしてお世話になりました。どうもありがとうございました!ドラムの人は何かしらよく会うので特に感慨深いものはありません(笑)。あんまり飲みすぎるとまた血を吐きますよ!

さて、来月は6月20日(日)です。詳細はそのうちアップしてもらいますんで~。

タカくん☆>
お疲れ~!プロレタリアートが熊谷に(笑)。久々に見たかったなぁ。。

Hello Again西野さま☆>
告知お疲れさまです♪やっぱりメタル系バンドを一つ呼びましたね!(笑)
 
 

告知失礼します!

 投稿者:Hello Again西野メール  投稿日:2010年 5月 4日(火)19時03分4秒
  Hello, Again Presents
2010・05.15(sat)
@小岩bushbash
open/17:30 start /18:00
adv/..1000  door/..1300

Hello,Again.
TIN SOLDIERS
COMMUNICATES
THREE MINUTE MOVIE
えんだぶあ
DORAID
EASEL

(info) www.myspace.com/xxxhelloagainxxx
(mail) lovejustice@hotmail.co.jp

よろしくお願いします!
 

告知失礼します。

 投稿者:たかakaブラスト小僧  投稿日:2010年 4月22日(木)00時35分45秒
  2010年5月4日 (火) 熊谷BLUE FOREST
http://www.blueforest-kumagaya.com/

- HARD CORE CIRCUS vol.8 -

+ PROLETARIART (OKAZAKI)
+ 中学生棺桶 (TOKYO)
+ CODE RED (YOKOSUKA)
+ REALIZED (KANAGAWA)
+ DUDMAN (TOKYO)
+ LiTTLE BASTARDS

open 17:00 / start 17:30
ADV \1,500 / DOOR \2,000


info MORTAR RECORD
mortarrecord@tvkumagaya.ne.jp
048-526-6869


>りょた
元気~??お暇だったらヨロシクね!
 

最近、厚揚げにハマっています

 投稿者:Ryotao  投稿日:2010年 4月18日(日)21時16分0秒
  近頃、闇金ウシジマくんをxxxK OFFで立ち読みして、とてもやりきれない気持ちになって帰ってきたりします(笑)。現実に近い話ほど漫画で読むとツラいですね。

手塚先生のブラックジャックみたいに多少コメディが混ざっていれば逃げ道はあるんですが、息苦しいほどのリアリズムだと殺伐とした気持ちになります。いや、ウシジマくんは面白いとは思います。でもやはり夢だとか幻想だとか、ギャグだとかユーモアだとか、そう言った世界も忘れちゃあいけないと思う。希望だけが救いです…ってわけじゃないけどさ、なるべくなら笑ってたいじゃん。

近頃、厚揚げにハマっています。断然煮込みます。あとマイタケ。マイタケは少量のサラダ油で炒め、料理酒を少々入れ、味が染み込んでから少量の醤油で炒めると大変美味しいです。これは蕎麦やうどんに入れても上手いので是非試してみてください♪

って、全く関係ない事書いてしまったけど、ライブが決まってきてます。そのうち詳細はアップされるとおもいますが、5月9日(日)多摩センターで野外、6月20日(日)御茶ノ水リンキーディンクスタジオでライブがあります。

どうぞよろしく~☆
 

野球合宿

 投稿者:Ryotao  投稿日:2010年 4月10日(土)20時23分57秒
  思ったより動けなくなるもんだ!

ゆうこ。さま☆>
告知おつかれさまです!久々のライヴなので少しうれしいです(笑)
 

告知失礼します。

 投稿者:ゆうこ。  投稿日:2010年 4月 5日(月)18時46分8秒
  告知させてください!

FREE YOUR MIND #15

~BARIKAN 1st maxi single 「different aspect」 release tour~

2010.4.18(SUN)
@中野MOONSTEP

OPEN 17:00/START 17:30
ADV \1500/DOOR \2000(共に1DRINK +\500)


BARIKAN(札幌)
THE WORLD PEACE(札幌)
BREAK OF CHAIN(仙台)
COMMUNITY TRUST(横浜)
ENSLAVE
F-U
GRIND SHAFT
DUNE(横浜、member of shove-it,49 ball,culture shock,COMMUNITY TRUST)


楽しい夜になること間違いなしです♪


チケット予約は各出演バンドさん、もしくはyukopma@ドコモまでお気軽にメールください☆

よろしくお願いします!!


スペースありがとうございました!!
 

人生はone wayだなぁ

 投稿者:Ryotao  投稿日:2010年 4月 5日(月)01時41分1秒
  なんか妙に感傷的だぞ。イカンイカン。楽しかった後はいつもこんなんだなぁ。

おやすみなさい~
 

野上くん、お疲れ様でした☆

 投稿者:Ryotao  投稿日:2010年 4月 4日(日)23時44分55秒
  今日、企画に呼んでくれたGrin&ライヴを見に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

久々に見る顔があって安心したし、楽しかったです(笑)。

それと野上くん、今までお疲れ様でした。爽やかな印象とは裏腹に、とても険しい道を選び、進んでいく姿勢には感服しました。応援してるので、自信がついたらshowに呼んでね!お疲れ様でした。
 

神様の愛い奴

 投稿者:Ryotao  投稿日:2010年 4月 2日(金)08時30分32秒
  ゆきゆきて、神軍の主演:奥崎謙三氏の主演二作目…とは言え、非常にサブカル要素が強く一般向けではないのでご注意。ゆきゆきて~のような流れを期待したら絶対にいかんです。奥崎氏の死を、脱け殻を見ることになるので。


ゆきゆきて~が質の高い(映像品質の事ではない)ドキュメンタリー映画であったかがよく分かった。

編集技術すげぇな


とまぁ、内容はただのカルト・マニア向けピンク映画となったので割愛。悪意を感じたし悪趣味であるが、結果、シュールな笑いが生まれた作品。
小さい時にでも見たら一生のトラウマだね。

ああ言う老い方は勘弁だ。
 

ああ、もうこんな季節か

 投稿者:Ryotao  投稿日:2010年 4月 1日(木)21時39分7秒
  4月1日。
長かった冬の微睡みから一転、激しい風と共に春が訪れた。新入社員達は胸に不安と期待を抱きながら、新しい舞台へと向かう。


一般的にはそんな新鮮な人達が主役のはずなのだろうが、、ウチは違う。
命尽きるまで騒ぎ立てたい孤独な人がいつまでも主役を演じたがっている。


対面式で流れた玉音放送(苦笑)に皆、顔を伏せた。


今年度は嵐の予感。色んな意味で山場。

そんなにイライラしながら仕事して楽しいのかな~?
相手を貶したり、苦痛に歪む顔を眺めるのが楽しいならSMにでも行ってらっしゃい。(^_^)/~
不景気なのに足並みが揃わないねぇ…



久々に8時過ぎるまで残業したので地下鉄で爆睡→知らない人に起こされる(ありがとう♪)。


今日はゆっくり休もう。
 

レンタル掲示板
/15