teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4/2

 投稿者:イヅミ  投稿日:2016年 3月18日(金)15時25分4秒
  田村さんぜひともお越しくださいお待ちしてます~◎  
 

4月2日の練習ですが

 投稿者:.たむら  投稿日:2016年 3月 7日(月)00時14分33秒
  へなちょこBMCが体育センター14:00~17:00全面確保していますが 私個人的に(会社創立記念日の式典で)参加が遅くなるので 居残りでカブトさんの練習させてもっらっていいですか?私の練習相手になるような 実はへなちょこな人が居れば有難いのですが (^O^)あはは  

8/15

 投稿者:平石  投稿日:2015年 8月10日(月)12時27分51秒
  叔父の法事(初盆)があって不参加です。
酷暑地獄の大会及び練習に耐えてください(笑)
 

7/4

 投稿者:平石  投稿日:2015年 7月 3日(金)11時02分31秒
  所用があって不参加です。  

23日

 投稿者:石井 隆之  投稿日:2015年 5月22日(金)09時40分44秒
  明日は練習されますか?  

5/16

 投稿者:平石  投稿日:2015年 5月15日(金)17時38分46秒
  用事があって不参加です。  

5/23練習

 投稿者:濱田  投稿日:2015年 5月15日(金)17時07分19秒
  結婚式参加者が多い為、5/23の練習はキャンセルしました。  

平石課長

 投稿者:濱田  投稿日:2015年 5月11日(月)17時03分54秒
  復帰第一回目の練習をキャンセルしてしまい、すみませんでした。
今週こそは!
 

石井先生

 投稿者:濱田  投稿日:2015年 5月11日(月)17時02分34秒
  先週の土曜日、キャンセルしてしまいました、すみません。
行っていましたでしょうか?><
練習日が分かるように掲示板にも記入しますので、お許しを。。。
 

5/9

 投稿者:平石  投稿日:2015年 5月 8日(金)08時48分50秒
  練習参加します。
福知山で活動していたクラブが途中で閉鎖され、初心者に逆戻りしてしまいました(;_;)
健康の一貫として練習に出来るだけ参加しますので宜しくお願いします。
部員の皆さんは業務が忙しいでしょうが、練習日が土曜日になったので、
都合付けて参加してください。
 

レンタル掲示板
/77