teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よかったね

 投稿者:とも  投稿日:2011年 8月10日(水)23時30分58秒
  ゆうちゃん、退院おめでとう。
お大事にね。

そろそろみんなお休みモードかな。
 
 

ありがとう

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 8月 8日(月)09時42分41秒
  無事に退院しました。
まだ、腫れと痛みは、少々ありますが、時間がかかるそうなので
ゆっくり夏休みをしています。
心配してくれたみんな、ありがとう。
 

お疲れ様

 投稿者:えみ  投稿日:2011年 8月 7日(日)20時10分17秒
  忙しい1学期お疲れ様でした。
なかなかよしがいちゃんには会えないね。
夏休みのうちに、しっかり遊んで息抜きしてね。
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2011年 7月25日(月)23時20分4秒
  みなさん、お元気ですか?
先日の美教会は、いけなくて残念でした。
次回はお盆ごろの温泉とか・・・
こちらも日程的に行けそうにありません・・・

夏休みというのに、毎日忙しいですね。
今日まで学校があったので、やっと明日から夏休みという感じです。
 

びきょうかいは?

 投稿者:りほ  投稿日:2011年 3月30日(水)10時54分0秒
  平原にいどうです!多分ほかはないと思うよ。この前の会でつぎは4月1日になってたよね!誰のかかりだったかな!?  

無し

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 3月27日(日)00時28分0秒
  でも、夫は、中学校に移りました。
本人はうれしそうです。
 

異動

 投稿者:とも  投稿日:2011年 3月26日(土)19時59分18秒
  だれか、異動しました?
私は残留・・・9年目(笑)
 

絶句

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 3月14日(月)21時35分43秒
  今回の震災は、ショックが大きいね。
土日で、気分が落ち込んだのは、私だけではないでしょう。

家の外に出て、春の日差しを感じるだけで、
「ああ、幸せ。」って思えました。
今あるこの幸せを大事にしたいです。
 

お誘いがありましたので

 投稿者:りほ  投稿日:2011年 3月11日(金)21時29分13秒
  いしむろにはまだいってないですよ。できたばかりできれいだろうけど。ところで突然だけど三池の福岡の同期会のお誘いがありましたのでおしらせします。3月26日夕方から天神です!!忙しい時期なので無理とは思ったけど私は原雅代さんから一緒に行こうと言われてるので参加のつもり!!だれかいかないかな!?やっばり時期がまずいよね。ながのさん誘ったけど受験生の親で無理だったT_T返事期待せずにまってます♪  

ひどそうですね

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 3月 6日(日)10時12分22秒
  豊原です。いつも多くて、病院帰りは7,8時はざら。

あっという間に3月ですね。
大牟田で送別会とかの宴会するならおすすめはどこですか?
「大木」の他、あります?
「石室」が新しくなったと聞きましたが?
 

レンタル掲示板
/7