そすいネット情報掲示板
知りたいこと、教えてあげたいこと 何でも
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
求人営業
コンタクトレンズ
福井の求人・転職
インプラント 新宿
海外旅行保険
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:5/87
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
教えてください
投稿者:
キイロ
投稿日:2008年 4月 2日(水)17時21分12秒
通報
結婚を機に、西那須野地区に引っ越してきて、約3年になります。
もう少し先の話にはなるのですが、いずれは家を建てたいと考えています。
ですが、牛の臭いにどうしても慣れることが出来ないのです・・・。
ここに住み続けていたいけど、ひどい時には眩暈がしてきてしまって、ここには住めないんじゃないだろうか・・とへこんでいます。
そこで質問なのですが、西那須野駅西口側で、牛の臭いに悩まされない所ってありますでしょうか?今はヨークベニマルの近くに住んでいます。
お答えいただければ幸いです・・。長文になってしまい申し訳ありません。よろしくお願いします。
》記事一覧表示
新着順:5/87
《前のページ
|
次のページ》
/87
新着順
投稿順