teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/3443 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

グラスさんの愛器を・・・。

 投稿者:あ☆みーご  投稿日:2017年 8月 4日(金)18時10分18秒
  通報 返信・引用
 

偲ぶ会には早すぎるようで、しかしこの言葉しか思いあたらず、このような表現になってしまいました。

実は、galwayのshoさんがグラスさんの遺品となった楽器類が諸々ありまして、
グラスさんからそれぞれ楽器を始めたい人が居れば譲ってあげて欲しいとのことで、今回のミーティングで楽器を並べて触ってもらおうと思っています。
色々ご意見を賜った中、引き取ってもらった方から心つけをいただいたらその全額をお香典としてグラスさんの妹さんに届けることとしました。

今回は、楽器を並べるとどまり、2ヶ月後の10月のミーティング前か後で、おや応だけでなくブルーグラス仲間の方々にも参加してもらって、偲ぶ会として楽器の贈呈式とその楽器で1曲演奏してもらうようなことが出来たらいいなと考えています。
詳細はこれからなので、皆さまのお知恵お力をお借りしたいと思って折ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 
》記事一覧表示

新着順:23/3443 《前のページ | 次のページ》
/3443