teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


訃報連絡他・・・

 投稿者:花の43年A  投稿日:2017年 5月 9日(火)21時11分59秒 p12111-ipngn3001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  道新にて、5月2日、梅津義孝氏(79才)の死亡欄あり。奥様、あさ子さんとなってましたので、まちがいは、ないと思う。札幌市手稲区に居住されていたようです。
北海道、今年の黄砂は、すごい。空が黄色く、濁り、毎日、洗車の列が出来てます。GSの売り上げは、例年の倍以上を記録し、左ウチワ。洗剤の追加発注に忙しい。
 
 

桜咲きましたか?

 投稿者:雪山  投稿日:2017年 5月 3日(水)16時36分29秒 KD111100012092.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  北海道が暑いと天気番組で見ました。
帯広の桜、開花して翌日には満開と、すごい・・・

妙義山へ花見に行きましたがもう葉桜でした。
登りは楽で、下りは足下が悪く滑って疲れた。
あちこちに「滑落事故地点」の看板があるのも疲れの原因。
昔から「登る山ではなく見る山」と言われた所以かな。
 

再就職で忙しく・・・・

 投稿者:花の43年A  投稿日:2017年 5月 3日(水)06時29分10秒 p12111-ipngn3001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  以前勤めていたGSで、ガソリン、灯油のタンク混合問題から、人員増加問題に発展し、5月一杯、働くことになりました。三交代ではなく、日勤のみですが、辞めてから半年チョット。パソコンを使った業務を思い出すのに、苦労してます。もうボケが確実に近ずいてます。
明日は休みなので、北日本精機の会長が、開店させた「にしあしのさと」に出かけ、当地、小樽出身で空撮写真家の写真を、購入することにしてます。概要はホームページにて。
 

当地の桜は散りました

 投稿者:雪山  投稿日:2017年 4月17日(月)15時44分56秒 KD111100012075.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用 編集済
  札幌会、30周年・・・花の43年どの忙しそう。
当地の桜吹雪・地吹雪は15日が最大でした。
小雨降る8日に町の広場で山歩き仲間の花見。
前夜連絡が来て集まったのが30人。
雨に花見するバカとか言いつつ花より団子でした。
 

待ちに、待った、春の砂川会・・・

 投稿者:花の43年A  投稿日:2017年 4月15日(土)16時45分24秒 p12111-ipngn3001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  いつもの面々です。この時期は、入学・卒業と行事が多いか?出席は少なめ。80代の方々には、寒い冬も終わったので、30周年に向けて体力維持を祈念してます。  

レンタル掲示板
/155