teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超お久しぶりです

 投稿者:徳川   投稿日:2006年 7月 1日(土)16時03分23秒
  最近ブログにはまってます!  
 

ども~

 投稿者:徳川   投稿日:2006年 5月30日(火)21時56分50秒
  エズカ、夜行性?!
塾行ってるのか?
 

自宅からこんばんは

 投稿者:エズカ  投稿日:2006年 5月30日(火)04時44分18秒
  居るよ(´_ゝ`)
嗚呼、テストが明日で終わるよー!!
なんか、こんな時間まで起きたぞっていう証に。いや、まだ起きてるけど。もう少しで生まれて初めての徹夜完遂!何故だろう、どんどんテンションが上がってくるよー。決して勉強をしてるわけではない(きめぇ
じゃあ、何をしてるのかというと、色々と思いを馳せていたのサ。
塾行きたくないぞ~!
 

(無題)

 投稿者:徳川   投稿日:2006年 5月29日(月)15時02分58秒
  あー背中が痛い。
もうみんな、ここにこなくなっちゃったね
 

(無題)

 投稿者:徳川   投稿日:2006年 5月 1日(月)19時45分4秒
  待ちに待った・・・
           ☆★☆★☆★ゴールデンウィーク★☆★☆★☆
みなさん楽しもうじゃないか!
 

(無題)

 投稿者:徳川   投稿日:2006年 4月22日(土)23時58分11秒
  HG依存症・・・。  

今思うと・・・

 投稿者:徳川   投稿日:2006年 4月15日(土)23時06分23秒
  どうもですwあー今週は色々とつかれました・・・。
来週もたぶん体育祭の練習とかでつかれるんだろうな・・・。でも今年の体育祭はすっごく楽しみでーす!!特にパン食い。憧れだったんだ!エズカがパン食いしているところ見てみたい笑なんか「あ…」とか言ってそう笑
今思うとどうして私は自分のブログの名前を幸福と金にしたんだろう?
そのときの状況を全然思い出せないんだよね~^^;
 

HELLO!

 投稿者:徳川   投稿日:2006年 4月 9日(日)12時31分21秒
  オーストラリア暑かったけど湿気が無いからとってもすごしやすかった!!!
汗をかくこともほとんどなかったよ~☆
 

こんばんは~

 投稿者:真田  投稿日:2006年 4月 9日(日)01時49分5秒
  嗚呼、たまちゃん久しぶりだなぁ(しみじみ
あら、変わってない?(笑
たまちゃんも、お土産話よろしく!!英語でw
荒竹先生の英語か……聞いてみたかったな~(笑
5年生も図書委員になりたい♪
そうそう、オーストラリアは暑かった?
(話、飛んだね;)
 

HELLO!

 投稿者:徳川   投稿日:2006年 4月 8日(土)00時15分59秒
  エズカ、骨になってたりして…?(かなりひどい言い方)
なにを根拠にって言われたら困るけど笑
真田さん中国研修どうだった?沢山お土産話聞かせてね!!!
悪いけど、私全然変わってません!!!笑 こないだ図書室に言ったんだけど
荒竹先生が頑張って英語しゃべってたよ!!!むしろ荒竹先生が成長?!
イングリッシュ ベリ ウェル? っていってたかな?確か。
ちょっと、うけた。
 

レンタル掲示板
/9