teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうですか・・・

 投稿者:くろ  投稿日:2015年12月 3日(木)07時53分14秒
  デッカムが休部なのは残念ですね。私もフットサルも運動自体もあまりしてないので言えませんが。
復帰するときは金パンツなんてねー。今までtemoに連絡してくれて手間な作業でしたがありがとうございます。
3人のパパとして尊敬してますよ!
 
 

ご連絡

 投稿者:デッカム  投稿日:2015年11月22日(日)20時33分18秒
  ども、デッカムです。

【忘年会出席者】(2名):グティコ、さっち

で良かったですかね?
最終は30日月曜日までとなりますので、これからの変更は直接携帯まで連絡をよろしくお願いします。
さて、グロメッツに加入して13年ほど経ちますが、来年から仕事の都合で数年間(3年の予定)休部することになりました。
今後は、オクちゃんにティモとの連絡を取ってもらいますので、よろしくお願いします!
 

忘年会

 投稿者:さっち  投稿日:2015年11月15日(日)00時54分58秒
  参加します!宜しくお願いします^^

mixは欠席でお願いします
 

ミックス

 投稿者:グティ子  投稿日:2015年11月 3日(火)17時02分45秒
  仕事休めそうにないので、欠席します。

忘年会は、参加します
 

(無題)

 投稿者:naop  投稿日:2015年10月29日(木)08時54分38秒
  おはよーございます!
イベントと重なるので、ミックス・忘年会とも参加できません~
残念。
 

MIX欠席です

 投稿者:くろ  投稿日:2015年10月27日(火)12時17分50秒
  12/5は子ども会主催イベント準備のため欠席です。フットサルできる数少ない機会なので非常に残念です。
なので忘年会も欠席です。よろしくお願いします!
 

MIX&忘年会やります!

 投稿者:デッカム  投稿日:2015年10月 9日(金)06時47分11秒
  ☆昼の部
 日時 12/5(土)12:00~15:00
 場所 ウィングアリーナ刈谷サブアリーナ(屋内1面)
 種目 フットサル

★夜の部
 日時 12/5(土)19:00~(予定)
 場所 名古屋か栄
 幹事 ライチ(陽気な中国人のメンバーです)


刈谷でMIX。その夜、忘年会です。
ぜひぜひご参加を!
今回も出欠は掲示板で!

 

(無題)

 投稿者:デッカム  投稿日:2015年10月 2日(金)21時28分40秒
  グティコさんすんません!全然見てませんでした。
またお願いします!
今度は12月にMIX開催します!!
 

mix

 投稿者:グティ子  投稿日:2015年 9月14日(月)14時28分25秒
  デッカム&銀杏、三人目おめでとう(^O^)/

mixですが、休みを取ったので、参加できそうです。

 

デッカムありがとう。

 投稿者:イサ  投稿日:2015年 9月 9日(水)00時15分38秒
  投稿者「デッカムへ」って間違えてカキコしたのは私です 笑
デッカムありがとう。ではファミリーでフットサル参加させてもらいます。
 

フットサルパーティー

 投稿者:デッカム  投稿日:2015年 9月 8日(火)00時11分45秒
  http://www.exeo-japan.co.jp/ex_special/futsal/nagoya.html
10月31日フットサル婚活パーティーあるようです。
余計なお世話かもしれませんが、年齢制限も大丈夫だと思います。
よろしくどうぞ(^^ゞ
 

あざっす!

 投稿者:デッカム  投稿日:2015年 9月 8日(火)00時05分41秒
  産後も痛いって言ってますね。
一人目は二日目には歩けたけどって。
イサヘ、マルコOKです!
ていうか、参加チームが集まっていない状況!
かなりやばい状況!
集まらなかったら、グロティモでやる状況!
よろしくです!
 

三人のパパ!

 投稿者:くろ  投稿日:2015年 9月 6日(日)07時11分33秒
  下の投稿が投稿者に「デッカムへ」ってなってる・・・誰?^^;
お産の経験が増えると産後が痛くなってくるって聞いたことある。
大変だけど賑やかで楽しい家庭になるね!おめでとうございます。
ミックス参加もよろしくです。
 

おめでとう!&参加で。

 投稿者:デッカムへ  投稿日:2015年 9月 3日(木)23時58分57秒
  3人目おめでとう!
3人目なのに一番辛かったって相当だよね。確か一人目も二人目も大変だった~ってゆか言ってたし。
きっと後陣痛もあるだろうしいたわってあげてね。

あと、ミックス参加でお願いします。
ちなみに…家族で行くんだけど…マルコも出られる?
 

生まれました

 投稿者:デッカム  投稿日:2015年 9月 3日(木)22時14分30秒
  あと、今日、銀杏が3人目を無事に産んでくれました。
病院入って8時間。
促進剤と吸引のダブルパワーでなんとか。。
本人いわく、3人目が一番キツかったそうです。
3175グラムの女の子です。
産後の痛みに耐えてるところですが、母子とも健康です。
みなさん今後とも三姉妹をよろしくお願いします。
 

9/26ミックス

 投稿者:デッカム  投稿日:2015年 9月 3日(木)22時07分42秒
  おつです。
ミックスの今のところの参加は、
参加(1人):クロ
未定(2人):グティ子、イサ

と言ったところでしょうか。
3人なら1チーム、四人ならグロガス出来ますので、1ヶ月切りましたので、よろしくお願いします。
 

9/26 MIX

 投稿者:くろ  投稿日:2015年 7月30日(木)05時32分0秒
  デッカムへ
Pちゃん仕事のため欠席でお願いします。クロのみ参加です。
よろしく!
 

到着

 投稿者:イサ  投稿日:2015年 7月25日(土)11時17分33秒
  今、駐車場に到着しました。  

明日

 投稿者:銀杏  投稿日:2015年 7月24日(金)19時00分0秒
  楽しみですが、コトがトビヒになってしまいました(T-T)でも行きたいのでガーゼ張りまくって行きます(笑)うつったらすみません(^o^;)この時期プールが始まりいろいろ皮膚病もらいますねf(^_^;  

暑い

 投稿者:くろ  投稿日:2015年 7月24日(金)16時26分32秒
  グティ子へ  了解です。メール送るね。
猛暑日になりそうなのだけど、大丈夫かな(^^;
 

解散会

 投稿者:グティ子  投稿日:2015年 7月23日(木)21時57分10秒
  土曜日は、半日で仕事が終わりますが、早くて、2時頃の到着になりそうです。

場合によっては、3時くらいまで、仕事が長引くことがあるので、その時は、あきらめます(>_<)

みんなに会いたいので、仕事が早く終わることを期待します。

クロさんへ
住所を、メールで教えてくださいm(_ _)m
 

台風は大丈夫そうね

 投稿者:くろ  投稿日:2015年 7月23日(木)18時48分20秒
  あっそうか、二人いたんだね。っていうか、息子さんにはまだ会ってないね。
みなさん、台風は大丈夫そうだから土曜日お願いしますね
 

くろさんへ

 投稿者:かおりん  投稿日:2015年 7月23日(木)08時22分59秒
  あははっ、わかりにくいカキコミすみません^_^;
娘と息子、どちらをつれていこうか迷ってたんですー。多分、娘を連れていくことになりそうです。
宜しくお願いしまーすm(_ _)m
 

台風12号

 投稿者:くろ  投稿日:2015年 7月21日(火)14時08分27秒
  うーん、もしかしたら台風くるかも?水曜日くらいになればはっきりするかな。
かおりん、「私と子どもどっちか1人で」??子ども1人はないでしょー(笑
 

解散会

 投稿者:かおりん  投稿日:2015年 7月19日(日)07時56分26秒
  カキコミ遅くなってすみません。
解散会は、私と子どもどっちか1人で行きます。宜しくお願いしますm(_ _)m
25日楽しみにしてまーす♪
 

書き込みありがとう

 投稿者:くろ  投稿日:2015年 7月18日(土)22時20分51秒
  naopへ。みんなへの連絡ありがとう。やっぱりnaopは気がきくので助かってます。
他のメンバーも書き込みありがとう。私にしてはちゃんと読んでるから!
ゆきも残念だし、グティ子も仕事が忙しそうだし、みんながなかなか時間をとるのが
難しいってわかってるから大丈夫。またの機会にね
 

ミックス

 投稿者:naop  投稿日:2015年 7月16日(木)12時45分42秒
  欠席でお願いします。  

くろさんへ

 投稿者:naop  投稿日:2015年 7月16日(木)12時43分51秒
  案内ありがとうございます!
掲示板見れないメンバーもいるので、最終の連絡は、11時集合でみんなにメールしますね!
私の最後の取りまとめのお仕事です(^^;
では、会えるメンバーは、25日に、お会いしましょ~
くろさん、ありがとうございます(^^)
 

ミックス

 投稿者:ゆき  投稿日:2015年 7月15日(水)11時15分23秒
  欠席でお願いします(x_x;)  

解散会

 投稿者:ゆき  投稿日:2015年 7月15日(水)11時13分7秒
  案内ありがとうございます( ´∀` )ノ
参加で返事をしていたのですが、行けなくなってしまいました...すみません(/_<。)
またどこかでみなさんと会えたらな~と思っています★
 

レンタル掲示板
/39