teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どういたしまして

 投稿者:砂の鳥メール  投稿日:2009年 4月28日(火)17時14分51秒
  はげしい鶏<トリ>ではなくて左側がない静かな鳥です。
これからも技術を少しでもおおく体得したいと思っています。
どうかよろしくお願いします。
5月16/17日お願いします。
 
 

失礼しました

 投稿者:カメ仙人  投稿日:2009年 4月27日(月)16時09分14秒
  解りました、鳥は鶏ですね!  

はじめまして

 投稿者:砂の鳥メール  投稿日:2009年 4月26日(日)09時32分9秒
  はじめましてやっと投稿にたどりつきました。(???ふー)
Eメールアドレスお問い合わせの方に送っておきました。
これからもご指導よろしくお願いします。
 

怪電話?

 投稿者:カメ仙人  投稿日:2009年 4月21日(火)12時14分3秒
  今朝、新宮本院に電話があり息子が電話に出て応対していると、なにか様子がおかしいので電話を代わると(
あの~◎◎さんに言われたのですが、お祓いをお願いしたいのですが、)~~~~もちろん丁寧にお断りしました!
私は、今は加持祈祷はやってません!!!!
◎◎さんって、いったい誰?? 私は知らない!!! 昔も、こんな事があったな~~~~

もう一つ、おかしな事がある!  最近、会う人ごとに(貴方やせましたね)と言われます。 以前、糖尿が悪くなったときよく食べているのに会う人ごとに(最近やせてきましたね)と言われて体重を量ると確かに体重が減っていて、病院に行くと糖尿病ですと宣告された事がありました。
それで、心配になり家に帰ったから、恐るオソル体重計に乗ってみると なんと3キロも増えていました(ヒエー~~)。 まず、糖尿が悪化した訳でないので一安心です。
ん~~~~~ ! では何故 やせて見えるの???そういえば、腰回りが最近なんか楽になってる ベルトの穴が
2個ダウンしてます。
これって、なんなの??????
 

11期生の皆様。

 投稿者:カメ仙人  投稿日:2009年 4月21日(火)11時04分48秒
編集済
  これから、本当に治療出来る整体術を修得して下さい。 あまり難しく考えないで素直に見てくれれば出来ますよ。
はじめは、こんな難しいの自分にできるのだろうか? と不安になるのは皆一緒です、今師範を認可されている方々も初めはあなた方と一緒でしたよ。
誰でも、初めは素人です。なまじ要らぬ医学知識などあるとそれがフイルターになって素直に受け取れなくなります、まず、頭を空にして素直に受け入れて下さい。
 

お疲れ様でした

 投稿者:大仏  投稿日:2009年 4月20日(月)11時09分7秒
  昨日の整体講習会&親睦会お疲れ様でした。

皆さん一丸となってがんばっていきましょう!!
(⌒-⌒)ニコニコ...
 

南龍整体術、大阪教室☆4月懇親会のお知らせ

 投稿者:大仏  投稿日:2009年 3月21日(土)12時39分52秒
  4月19日(日)講習会終了後、懇親会を計画しておりますヽ(=´▽`=)ノ
場所は、難波、心斎橋界隈で計画しております。
時間、午後5時から
会費は\5000円

今回多数の新規受講生の方が増えますので、御宗家、諸先輩方と親睦を計りたいと思いますので、多数の参加お待ちしております。

参加できる方は、4月11日(土)までに
瓜破気功整体院 日比野まで、メールで御連絡ください。

当日にもう一度参加できる方をお聞きします。
多数の参加お待ちしております。
 

東京教室☆4月☆懇親会のお知らせ

 投稿者:aiksメール  投稿日:2009年 3月19日(木)11時15分12秒
  4/5(日)講習会終了後、懇親会を計画しております(^^)
場所/いつもの焼き鳥屋
時間/18時半以降
会費/¥5.500-


出欠のご連絡は3/23(月)までにMAIL OR TELお願いします。
 

あけぼの気功整体院様。

 投稿者:北の誠武館。  投稿日:2009年 3月14日(土)12時41分46秒
  早速、リンクさせていただきます。
今後、お見知りおきを。
 

ドキドキ・・・私ではなかったです。

 投稿者:間影流。  投稿日:2009年 3月 5日(木)12時23分26秒
  心配くださった皆様、私の早とちりでした。
本当に、ごめんなさい。
 

レンタル掲示板
/25