teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはようございます~

 投稿者:ピクシー  投稿日:2006年 5月26日(金)08時31分1秒
  思った通り、只今入院付き添い生活送ってます^^;;
仕事&病院通いと、過酷?な毎日を過ごしてます(笑)
みんな忙しいようですが、復帰出来たらのんびり遊びましょ~
でわ~(^_^)/~~バイバーイ!
 
 

こんばんわー!

 投稿者:ディダー  投稿日:2006年 5月20日(土)01時31分34秒
  お久しぶりですー。
転勤&引越しお疲れ様です。
僕はのんびりです。
キャラクターは存在してるようなので僕も顔出したいなぁと思ってました。
今月はちょっと無理ですけど・・・
また前のように楽しめたらいいですね^^
 

おひさです~

 投稿者:エイチ  投稿日:2006年 5月18日(木)06時25分13秒
  転勤&引越しでネットにもつなげないでいました。
もうそろそろ落ち着きそうなので復帰してみようかと思います。
まぁ前みたいに沢山は出来そうにないですが・・・

部屋消えたのは残念ですねぇ;;
 

こんばんわ~

 投稿者:ピクシー  投稿日:2006年 5月 9日(火)23時34分31秒
  私としては元気なのですが、春先には子供2人が一度に入院して大変でした(^^ゞ
まだ大丈夫そうですけど、また子供たちが(;¬_¬) ぁ ゃι ぃので、
ギルドルーム作るにしても、長期出来そうなときに課金しようと思います^^
ちょっと・・いや・・・かなり言い訳?・・・(笑)
 

皆元気そう^^

 投稿者:まあべ  投稿日:2006年 5月 3日(水)12時36分53秒
   良かった^^
>ディダさん
 データは消えてないよ^^ 名刺あるから確認できます~
>ピクシさん
 ギルドルーム使いたいなら、作るしかないですね。
もし使うだけに必要なら、ウチどうぞ^^;
 

こんにちわ~

 投稿者:ピクシー  投稿日:2006年 5月 3日(水)10時16分59秒
  お久しぶりです~(^^ゞ
☆Tao☆消えちゃったんですか~(^^ゞ
残念><
リアルの方が忙しくって(寝るのに?)ネット事態ONしない状態でした(^^ゞ
垢も切れてるけど^^;;
復帰するときはまた☆Tao☆作らないと行けないかな?(笑)
 

近々顔出そうかな。

 投稿者:ディダー  投稿日:2006年 4月30日(日)00時17分26秒
  というわけでちょっとログインするかも。
データ消えてたらショックだな・・・
誰かに出会えるかな?
 

ん~

 投稿者:まあべ  投稿日:2006年 4月20日(木)03時44分2秒
   ログインしてるところは、みてないねぇ;;  

マジデスカー。

 投稿者:ディダー  投稿日:2006年 4月19日(水)23時04分5秒
  とても残念。
ピクちゃんもエイチさんもやめちゃった?
 

うぅ

 投稿者:まあべ  投稿日:2006年 4月19日(水)20時57分4秒
   今日のメンテで、taoのギルドルームが消滅したみたいです><
皆さんのUTから☆tao☆が消えてしまいました・・・
 

レンタル掲示板
/7