teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うちの体重計

 投稿者:ヘラ  投稿日:2009年 2月23日(月)22時38分25秒
  体脂肪も測れるタイプみたいでした。

やっぱ体脂肪一ケタ目指したいっす。

ピークは高校ですけど、何か?
 
 

体重計

 投稿者:五輪  投稿日:2009年 2月21日(土)12時59分55秒
  最近、体重計に乗るのにはまってます。

中西哲男が日が沈んでから、炭水化物をとらなければいいだけの話ですよ。
と言っていたので、実行しています。

よい方法があったら教えてください。
 

たもちゃん

 投稿者:ヘラ  投稿日:2008年10月14日(火)23時14分43秒
  なになに?

間違いメール?

マジで結婚すんの?

すげー

めでたいね。
 

楽しかったね!!

 投稿者:ヘラ  投稿日:2008年 6月29日(日)22時26分15秒
  昨日は本当に楽しかったね!
いやーほんと良かった。

自分の時はあんまり話せなかったから、
じゅんぺーほんと感謝です。

だいぶはっちゃけたなー、記憶が途切れ途切れ...
一番やっちまったのは、起きたら電車がなぜか福島なんだもん!?
どうやら逆方向に乗ってしまったようでした。
すでに終電を過ぎ、福島になぜか一泊したじゅんぺーの結婚式でした。
(正しくはどこのホテルも空いてなく、バス停のベンチで寝たから泊じゃない!)

それでも楽しかった!
次は誰かなー

あ、FFFTP?だっけ?
どうやって見るの?誰か教えて~
 

ヒマ

 投稿者:飛尻  投稿日:2008年 6月14日(土)00時48分47秒
  だし、せっかくカメラマンが久しぶりの更新してくれたんで続きます。

この前94~06とラクロス日本代表を務めた正にJLAの生き字引、
DF吉留太郎がこんなこと言ってました。
「2010年も日本を代表する選手でいるためにまだまだ変わらなくちゃ
いけないし、その為にはファルコンズが一番良い環境だと思ったので
移籍を決意しました。」

あんたまだ変わろうとしとるんかい!と思いました。
あれぐらいのキャリアあればてっきり維持を考えてるもんだと。

一方オレはまだ延長線上のプレーをしようとしてるな~と気付きました。
そういえばどっかで変わることを諦めてた気もする。

ということで本気で変わろうと思います。
まずはラクロスから。徐々に人間性も。
 

ところで

 投稿者:カメラマン  投稿日:2008年 5月18日(日)22時42分0秒
  今日、帰る途中に外人に
六本木に行きたいんだけど…、と英語で話しかけられました。

このホームで行けるよ、と言おうとして
手を下に向けてhere!here!とやったら
downstair?downstair?と返され
No!No!と返して
Here!Here!と言ったところ
downstair?
みたいのを5往復ぐらいしました
最終的には通じたのでよかったです。

みなさんは最近英語で話しかけられたことありますか?
 

ジンバブエ

 投稿者:カメラマン  投稿日:2008年 5月18日(日)22時31分34秒
  ジンバブエ中央銀行はこのほど、5000万(約125円)と、2500万(約62・5円)のジンバブエドル札を発行した。年率10万%以上の超インフレへの対策で、今年1月に最高額紙幣として1000万ジンバブエドル札が登場したばかりだった。
 正式には代用小切手だが紙幣同然に流通している。会社員の男性(35)は「札束でなくポケットに簡単に入るのがうれしいね。でも、これでインフレが抑制されるとは思わないよ」と語った。


つゆだくの間で大ブーム化(特にホホホイ)してるジンバブエですが、相変わらず熱いですね!!
1円=40万ジンバブエドルです。

ところで、あと1時間半で月曜日です…
気合を入れて乗り切ろうぜ!!!!

1週間以内に誰か書き込んでください。
 

2008こんにちは

 投稿者:五輪  投稿日:2008年 1月 4日(金)14時09分26秒
編集済
  新年おめでとう!

去年は正直、終始ペースが掴めなかったけど、
皆に支えてもらうことも多くて、ホント感謝です。

今年は心に灯した火を消さず、一年間行きたいです。

北京五輪、絶対メダル取ります!!
 

2007年おつかれ~

 投稿者:飛尻  投稿日:2007年12月29日(土)01時23分48秒
  住友商事本日今年の仕事納めでした!

今日仕事納めで、なんか気持ち良かったし
きっと今年1年良かったってことだね。
でもまじヘラの言うとおり今年頑張ったけど
来年はもっと頑張れるぜ。

たまに皆で会うのが帰るとこみたいな感じで
いつでもそっからまた頑張ったり立ち上がったりできそうだね。
また皆で会おう↑↑
とりあえず淳平の結婚式、ちょー気合入ってるぜ!
 

皆ありがとう!

 投稿者:ヘラ  投稿日:2007年12月28日(金)23時25分35秒
  今年も残すとこあと僅かですね。

みんな、お疲れ!
頑張ったよなおれたち。

けど、まだまだ行けるなぁ、道半ばですから。
もっともっと高く、
誰もついてこれないぐらい行けるよね。

ほんと皆ありがとう。

来年もよろしく。
まだまだ大海原が続いてるね~
 

ほんと

 投稿者:五輪  投稿日:2007年11月14日(水)16時03分59秒
  最後にならないようにしたいものですなあ。

ところで、先週仙台に行ってきました。
お父さんは以前より好物件に住んでおり(しかもまた向山)、BMWを乗り回していました。(送り迎えありがとうございました。)
ようちゃんは年上彼女と・・。
幸せで眩いばかりのじゅんぺいは愛車をこすってへこんでいました。

飲み会でいじってみて。
 

ぐっっ

 投稿者:飛尻  投稿日:2007年11月 3日(土)12時47分54秒
  最後にならないようになんてっっ胸に刺さるぜ

なぁ、哲○?
 

おめ。

 投稿者:ヘラ  投稿日:2007年11月 2日(金)20時28分21秒
  じゅんぺーおめでとう!

順番を間違えない辺り、さすがです。見習いたいです

いやーうちらも第一次結婚ピーク間近ですねー

みんな最後にならないように頑張れ!
 

おめでたい☆

 投稿者:五輪  投稿日:2007年10月28日(日)23時26分37秒
  元気に産まれて安心した!良かったよかった。
三人でUltra幸せに~!

今度、東京来るときに話きかせてくれい。


それから皆さん、大事な情報を見逃してはいけないので、
check and write? しましょう♪
どんな感じか知りたいしね。

(ちなみに僕はメガネクリーナーふきふきがあまりにきれいに汚れが落ちるので、
いままで、ティッシュで拭かれて傷ついていった過去のメガネたちに申し訳ない気持ちでいます。)
 

おめでと~☆

 投稿者:飛尻  投稿日:2007年10月23日(火)01時08分13秒
  おめでと~

子供が産まれるってどんな感じなんだろね~
分かりそうで分からないけど、
なんとな~く幸せな気分なんだろね。

何にせよオメデトウ!
名づけ親でよければいつでも引き受けます。
 

産まれたよ。

 投稿者:ヘラ  投稿日:2007年10月22日(月)19時47分3秒
  一昨日に無事産まれました。

予想を裏切らず女の子。

ほんとちっこいんだよー
けど奥さん産むのしんどそーでした
(´Д`)

以上、ご報告でした。
 

娘なんだ

 投稿者:五輪  投稿日:2007年 7月14日(土)08時59分6秒
  まだ、やられてないよー。
やっと、引越しなどバタバタが終わって休めそう。
会社近く千鳥町というところに住んでます。

>ゆうき
娘なんだ!
変な意味じゃなく(笑)、楽しみだね!
また育児?日記書いて~。
 

みんな元気?

 投稿者:ヘラ  投稿日:2007年 6月30日(土)12時01分41秒
  更新ぶりを見ると皆やられてるんじゃない?
元気かー?

今日はサークルの先輩の結婚式二次会で仙台に向かっております。
久しぶりの仙台ではしゃいでしまいそうですが、子持ちなのを忘れないようにしたいと思います。
あ、娘みたいだよ。
将来は女子高生でわくわくです。

んじゃ。また近い内に集まりましょねー
 

えへっ☆

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 4月29日(日)20時46分9秒
  今、広島でひろあきと飲んでます(はぁと)

私は神戸住まいで大阪梅田に通ってます。
朝、7時には現場にいる感じ…

突然のひろあきからの電話にはご注意くださいませ。。
 

開通2

 投稿者:タモ  投稿日:2007年 4月16日(月)21時05分53秒
  しゅうに続き、開通したよ。
しゅんと共に、研修は一週間で終了。もう配属先。
結局、研修みたいなことばっかやってるんだけどね。

>しゅう
販売実習は秋、冬のどちらか一ヶ月。都心はやばいらしいね、
体育会系で、かなり上から目線でビシビシ言われるらしい。
助けてね!
研修はまだまだかな。お疲れ様~!

>五輪
7月から研究開始?やばい、それまでにめどをつけないと。
あー、天敵現るだなぁ。
実習ファイト!!
 

レンタル掲示板
/6